2019年3月3日日曜日

999.9 feelsun 新作情報①



なんか書こうとしたのに忘れました。笑






だからもう本題のメガネ書きますwwww






昨日のブログでチラ見せしました、


999.9 feelsun


最新モデルを1つずつ紹介していきます!!




初回からアクセル全開のモデル登場です!!




特徴アリアリのモデル


F-12M






何と言っても目に付きますのはハイブリッジ構造!!



ハイブリッジ構造とは、読んで字の如くですが、ブリッジ位置がかなり高いところに設置されたスタイルで、近年コンセプト系のブランドを中心にリリースされていて、今後ますます注目度が高まると言って間違いありません!!!!




今までの999.9 feelsunはオーソドックスなデザインが多めな印象が有りましたが、このモデルは結構攻めてて好き!!!!!


いい意味で999.9らしさをぶち破ったって感じでしょうか!




ハイブリッジ構造では、上のバー1本のケースも見かけますが、このモデルはトップバーとは別にメタルのブリッジも有り、そこから調整可能なクリングスを付ける事でデザイン性だけでなく掛け心地の良さも完璧にフォロー!


内側から見るとこんな感じ!

調整域が多めに取れる長めのクリングスが付いているのも嬉しいポイント!





ヒンジは、999.9お得意の逆Rヒンジで掛け心地の良さ、耐久性の強さを飛躍的にアップ!





デザインは従来の999.9には無いちょっと尖った感がありますが、掛け心地に直結するパーツ類は999.9らしさ全開で実にバランスのいい1本だと思います!!!






カラーは5色展開で全色入荷していますので一通りご覧ください!!








 

 

col.8804 クリスタルスモーク × アンティークシルバー/レンズカラー:ミドルスモーク
 
 
 




 
 
 
 
 
 
col.8201 チャコール × ゴールド/レンズカラー:イエローブラウン




 
 
 

col.7603 グリーンカーキ × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク



col.9003 ブラック × アンティークゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク


col.5202 ブルーグレー × シルバー/レンズカラー:ミドルスモーク






[サイズ] 52□21 140
[素材] フロント:プラスチック / 純チタン / チタン合金 テンプル:プラスチック
[レンズ仕様] CR-39 / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)



¥41040(税込)









着用イメージ


全カラー、このように目元が若干透けて見えるレンズ搭載!


コレが今風で実にカッコイイ!!!!




2019年、攻めのfeelsun


是非お試しください!!