2019年3月5日火曜日

999.9 feelsun 新作情報③




不定期開催FIATのお話!!!
(ネタ切れの際に使うってのは内緒www)






今日のテーマはアルミ給油口






ちょうど純正の画像を発見しましたのでまずはそちらから♪

ボディカラーは私のやつと全く同じ限定色!!




今日のテーマでもあるアルミ給油口覚えましたか?


シルバーのスポークアルミに無地の給油口ですよね









で、コッチがカスタム後のマイカー♪




違い分かりますか???♪




アルミは、純正感を失わない為に敢えて純正のまんまを塗装!!


ボディ同色で、リムだけシルバー!!!


エロいでしょ?ww




車高もほんのり落ちてる感じ分かるかなー???












給油口にはFIATの文字!




こういうパーツがオプションで選べるわけではなくてワンオフ!!


ステッカーかと思わせといて、塗装!!


これまたエロいでしょ??笑








どノーマルだとカワイイが先行する雰囲気ですが、アルミの色や給油口などの小物をいじる事でカッコイイ感じになってるかと思います♪

















よし!!満足!!!!!!!w





ではメガネのお話♪





今日もまた





999.9 feelsun



新作でございます!!



今期はハイブリッジなどの尖ったスタイルもリリースしているfeelsunですが、定番スタイルもリリースされている事も忘れてはいけません!!!





今日ご紹介する


F-15NPは、定番どころか、「超」が付くほどのド定番シルエット!!








誰もが1度は目にしたことがあるようなウェリントンスタイル!



デザインは非常にオーソドックスではありますが、そこはやっぱり999.9!!!





掛け心地の良さでは他を圧倒していると言っても過言ではありません!!!!!





定番アイテムだからこそ長く使いたい!!


長く使うんだから快適に掛けたい!!!!



そんな方に是非ともお試しいただきたいアイテムです!!!!










カラーは3色入荷デス!


col.90 ブラック/レンズカラー:ダークブルーグレー



col.88 クリスタルスモーク/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク




col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ミドルスモーク








[サイズ] 54□19 138
[素材] フロント:プラスチック / 純チタン / チタン合金 テンプル:プラスチック
[レンズ仕様] ナイロン / UV400 / ハードコート(両面) / 撥水コート(両面) / 反射防止コート(裏面)



¥37800(税込)