2019年3月2日土曜日

999.9 大量入荷!!!!




まずは、現在開催中のクロムハーツフェア!!



今日までの間に大変多くの方にご来店、ご購入頂きました!!!



誠にありがとうございます!!!!!!




皆さん200本超え圧巻のクロムハーツワールドに感動して頂いております♪




なかなか見る事の出来ない光景なので一見の価値あり!!




3月5日(火)まで開催しておりますのでお時間ある方は是非遊びに来てください!!!


















さてさて、話変わって、今朝BIGな荷物が届きましたよーーー!!





999.9



お引越しでもするのか?言うくらいのBIGサイズなダンボールで、中身に期待が高まるばかり!!!!!!














気になる中身は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


























































次回お伝えします!!!!!!!!


















って言うと焦らし過ぎなので、ちゃんと答え言っちゃいますww















サングラス!!!!!



999.9 feelun




発表されたばかりの2019最新モデルがどどーーーんと入荷しました!!!!!




1つ1つのモデルご紹介は時間の都合上、明日からの記事で書きますが、これだけは先に言っておきます。












今回の新作、色んな意味で999.9が仕掛けて来ています!!!







十分に期待してください!



ちなみに、入荷初日から数本売れてしまうロケットスタートです!




これから春本番、そして夏にかけて確実に増すサングラス需要!


モノが無くなる前にゲットしちゃってください!!!







ふー。しばらくはブログ何書くか悩まなくて済みそうでひと安心。笑







それではまた次回!!