2019年3月10日日曜日

Mr.Gentleman メタルフレーム3か月待ちで復活&パワーアップ!!






給料が突然2倍になった!!!!!



















































と言うを今日見ました。。。。。笑






朝起きた時の、なんだ夢か。。。感がツラ過ぎましたww



どうか正夢になってくださいお願いします!!!!ww
















叶わぬ夢を語るのはほどほどにして、メガネです!


コチラは、給料が倍になる喜びと比べてもいい勝負?なくらいハッピーな話題!!





Mr.Gentleman



ブランドのビジュアルにも使われているコチラの画像でモデルが着用しているモデル



EDWARD







4点ロー付けブリッジと、クラウンパントのデザインが特徴的であり、トレンド感も非常に強い事から発売開始直後からそれはそれは良く売れたモデル!


もちろん今も人気は継続中なんですが、この人気はメガネのジンノだけに限らず全国規模のようで、売れに売れてメーカーの在庫がどんどんなくなってきてしまい、しばらく(3カ月)欠品していたんですが、ようやく再生産が完了して納品されました!!








しかも!!!!!!





今回は、追加色まで発表されてパワーアップして帰ってきたと言うのだから益々目が離せません!!





まず追加色の紹介から!


従来、このモデルにはレザー無し4色とブラックレーザー2色の6色展開でしたが、今回ブラウンレザー2色が新たに追加され8色展開に!!!



ワンパターンになりがちなメタルフレームで8色も出すとは、このモデルに対する気合の入れようが見て取れます!!









後ほどそれぞれの紹介をしますが、まずは全色まとめてパシャリ!


左上と、その下が追加された新色!!!!







それでは細かく見ていきましょう!

右上から時計回りに2本ずつ見ていきます








まずは右上と、その下

 
マットゴールド(手前)
マットシルバー(奥)



ポリッシュゴールド(手前)
ポリッシュシルバー(奥)



レザー無しの4色はツヤの有無で表情が変わります!!


マットの方が柔らかな印象でしょうか♪

カラーレンズを入れた時のメリハリはポリッシュの方が強めに出る印象♪




マットの方は拡大してみると表面にシャーリングがかかっています



ポリッシュの方はピッカピカ♪


画像より実物の方が差を実感しやすいのは言うまでもありません!

是非実物をご覧ください!







続いては集合写真の左下と、その上

ポリッシュゴールド/ブラックレザー(手前)
ポリッシュ」シルバー/ブラックレザー(奥)





そして最後が新色


マットゴールド/ブラウンレザー(手前)
マットシルバー/ブラウンレザー(奥)






コチラも画像だとなかなか差が分かりにくいですが、先程も見て頂きましたこの画像

こんなに差があるので掛け比べる価値は十分にありデス!!




ブラックレザーの方は、メタル部分がポリッシュ

ブラウンレザーの方は、メタル部分がマットになっています!




8色全てに違った雰囲気があるので数本欲しくなるのも頷けます。。。




今のところ、このモデルだけで3本お持ちの方もいらっしゃいますので複数所持も視野に入れても良いかもしれません!






このようにカラーレンズを入れるとまた大幅に雰囲気が変わります!


透明なレンズでもイイですし、カラーレンズでもイイですし、話題の調光レンズで良いとこ取りにしちゃうのもイイかもしれません!!!




カラーレンズ入りのサンプルも店頭に用意しておきましたので是非参考にして見てください!






以上、ようやく揃った人気モデルのお話でした♪