2020年2月18日火曜日

999.9 超人気作「M-101」再入荷!






私だってたまにはスーツも着ますw





今日はおろしたてのNEWネクタイをお披露目w


とは言っても、至ってノーマルなネイビーのソリッドタイw



スーツ着る人機会がある人なら、最初に買うべしと言っても過言では無いマストアイテムなネイビーソリッドタイ。。それなのに買おう買おうと思いながらなかなか買わなかったのですが、先日行ったアメリカでブルックスブラザーズのお店があって、何気なく見てたら日本で買うより随分と安く売ってたので旅の思い出も兼ねて買ってきた訳ですwwww




定番アイテムと言うだけあって安定感が素晴らしい!!

良いものだけあって、生地の張りもあり立体的に結べるし、適度な光沢が高級感もあるので早速お気に入り♪




ネクタイもメガネと一緒でピンからキリまで有りますが、やっぱり値段だけの価値はあるなーって思いますね!



値段の差は、使えば誰だって分かります!

逆に言うと使ってみないと分からないのかもしれません。




5千円のメガネ5万円のメガネ何が違うんですか??


ってよく聞かれますが、掛ければ分かりますって!!


品質、掛け心地、見え方、全部違いますから!!!!





と言う訳で、今日は掛けた瞬間に違いの分かるメガネの代表格「999.9」から超人気アイテムの再入荷をお知らせします!




M-101



先程のネクタイの話ではないですが、今やメガネ業界に於いて定番と言うべきポジションを勝ち取った丸メガネ


オンオフ問わず使えるデザインとして、必ず重宝しますので、是非チェックしてください!!



定番品だからこそ、しっかりしたモノを用意しておくのが大切!!




このモデルの特徴的なデザインのひとつ、フロント上部に埋め込まれたチタンの背骨は、見た目のラグジュアリー感を出すと共に、高い剛性を生み出しているので、メガネの変形が非常に少なく、普段使いのメインとしては非常い頼もしい存在になってくれます!!




チタンの背骨は、正面から見た時に上から0.5㎜だけ顔を覗かせます!

この0.5㎜がミソ!!

全く出てないと異素材感も物足りないですし、10㎜とか出ちゃうとお下品。。


0.5㎜がバランス感、上品さを生み出す魔法の長さなんです!






逆Rヒンジや、高い調整能力を秘めたクリングスタイプのノーズパッドが採用されるなど、掛け心地の向上に役立つディテールも盛りだくさん!!




999.9のコレクションはどれを取っても高い品質が保証されていますが、その中の一部、特にこだわり抜いて作られた上位機種のモデルにだけ刻印が許されたアスタリスクマークも入った珠玉のアイテムです!!




ここ数年の売れ行きランキングでは間違いなくトップ5に入る超エリートモデルM-101再入荷のお知らせでした!!!



999.9
M-101
[サイズ] 49□21 140
[レンズ天地幅]41.0mm
[素材]フロント:プラスチック 純チタン チタン合金  テンプル:プラスチック 純チタン

¥47300(税込)