2020年2月5日水曜日

RUDY PROJECT新作が続きます!


こんにちは!アウトドア担当の飯田です。

ブログ主の留守を預かりまして連続の登場となっておりますm(_ _)m



2月になると本格的なフライフィッシングのシーズンが開幕します。

シーズン最初の定休日を迎えるにあたって、どこへ行こうか楽しく思いを巡らせております。


行きたいエリアの天気予報は雪交じりの寒そうな予報ですので準備を万全にしております!

どうなりますやら。また、ブログで報告できると思います。




さて、前回に続いてRUDY PROJECTの個性的な新作が届いています。

早速どうぞ↓

 RUDY PROJECT 2020NEW! SKYTRAIL  28,600円(税込)
スカイトレイル アルミニウムマット/マルチレーザーアイスレンズ


イタリアン人大好物!な感じのティアドロップです。
ラインナップカテゴリーはライフスタイル。日常用にどうぞ!というコンセプトです。

ティアドロップは別名パイロットとも言われ、飛行機のパイロットが多用していた形状です。
スカイトレイルというネーミングも大空のアクティビティをイメージしているものと思われます(私見です)。


しかし、アパレルブランドに見られるティアドロップと違って、安全・快適に使えるように考えてあるところがRUDY PROJECT。

たとえば、安全のために頬の部分にバンパーが付けてあります!


 バンパーのアップです↑



しかも...

 脱着可能!さすがRUDY PROJECTといった機能です!


バンパーを取り外した姿はモダンなティアドロップとして着用できますね。

ドライビングサングラスとして使っていただければキマると思います。



可動域多めのノーズパーツと滑り止めのラバーパッドですから、かけ心地の良さは言わずもがな。

ティアドロップ型に苦手意識をお持ちの人に挑戦していただきたいと思います!


大人ダンディズムを是非!!