2020年5月5日火曜日

ぺるそーる




 現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。




GW中も定休日の木曜以外は上記の通り短縮で営業致します。






メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置

















天気最高!!!!





ってな訳で、新品の靴を解禁しました^^



既に同じシリーズ3足持ってる靴の4足目なので新鮮味はゼロですが、新品の白スニーカーはやっぱり気持ちイイ!!!!


この気持ちよさも一瞬で終わってしまうけど白スニーカーはヤメラレナイww


初日だけは汚れないように神経質になる。
コレ、白スニーカーあるあるww






天気が良い時は綺麗な靴履いて、洒落たサングラスして外出るんだ!!

外出ても、三密は避けましょうね!!!






かっこいいサングラス「persol」どーーーん!


やっぱイタリアブランドはおっしゃれー♪






ブラウンのワントーンにゴールドでアクセントをつけたサーモントスタイルは色気の塊!!!w





persolのサングラスは、テンプルの根本付近にこんな感じの2本ラインが入っていて、コレがバネになっているので掛け心地も軽やか!!





こんな感じで可動域もたっぷり!!




バネの様子を動画でも撮ってみましたよん♪
















これからどんどん気温も上がりサングラスの需要が増すシーズン到来!!!



お気に入りのアイテムが売り切れる前に是非ゲットしてください!!!







persol
3105-S    51□20
¥35200(税込)