2020年5月6日水曜日

ブルーレンズのお話


現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。




GW中も定休日の木曜以外は上記の通り短縮で営業致します。






メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置














昨日はこどもの日と言う事で、息子も好物のケンタッキーを買って帰りました♪




それにしてもケンタッキー混んでたなー。。。

ドライブスルーも10台近く並んでた。。

しかし、ドライブスルーは1度並んだら途中抜け出来ないのでひたすら待つ。笑





定番のチキンに加えて限定の文字につられてガーリックチキンを買ってみましたw





このガーリックチキン、、、ガーリックフレーバーがキツイ事キツイ事!笑



美味しいんですよ!!

でも匂いがかなーーり残るww





仕事の前日に食べた事を後悔しましたが、今はマスク着用していることにより皆さまにご迷惑をおかけする事態には陥りませんでしたwwww


マスクありがとうw

思わぬところでマスクの恩恵を受けたお話でした。笑
















さて本日は、ブルーレンズのお話です。





「サングラスって程じゃないけど薄めのカラーレンズ入れてみたい!!!!」



そんな方々から最も支持されているカラー、



ブルー!!





芸能人やインフルエンサー達も結構掛けてるので、それ見てイメージされる方も多いですよね♪


 

ジョニーデップはちょっとブルー強め♪



直近で話題になったキムタクの色付きメガネもやっぱりブルー♪




関ジャニの安田君も最近は色メガネのイメージでオッシャレ♪







色付きメガネの人気が出だした頃は10代や20代など若い世代からのオーダーが中心でしたが、最近ではキムタクじゃないですが、40代以上の世代からのオーダーも増えて完全な市民権を得たと言う印象です!!!




先述の通り、色付きメガネの中でも特に人気のブルーレンズはセルフレームに入れても良し、メタルフレームに入れても良しなので、今日は実際に入れた状態の画像をいくつか用意したので参考にしてみてください!!




今日作ったばかりの作品!!


Mr.Gentlemanの新作JULIAにブルーの25%を入れてます!!

マットグレーのリムとブルーのレンズがピッタリマッチ♪




今日はコレを披露したくてブルーレンズの内容にしましたので、他の画像は過去の作成例から拝借して来ましたので、一気にご覧ください!!ww












ちょっと濃いめのブルーが多かったですが、これでも全部、掛けると目は透けます!!




このように様々なフレームと組み合わせた実績もありますので、ブルーレンズを始めカラーレンズにご興味ある方はメガネのジンノにお任せください!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。