2016年3月15日火曜日

alain mikli 最新作入荷☆

今日は風が強いですねー。






こんな日はいつもより宿敵『花粉』に警戒して家を出ます。






しかし思いのほか今日は被害が少ない。







考えられる要因はただ1つ!









昨晩、市販の花粉用薬から病院でもらった薬に切り替えた事!








市販のものでも効き目があったのは事実だが、やはりちゃんとした処方箋に基づいた薬の方が明らかに効果抜群!!





点眼薬ももらったのに差し忘れているので目は若干痒いが、鼻水はちっとも出てこない!!





個人差や気持ちの問題もあるとは思いますが、やっぱり病院に行くのが一番だとようやく気付いた今日この頃でした。






花粉症で悩む皆さん、ちゃんと病院には行きましょう♫








鼻水がちっとも出ずに気分がいいところに拍車をかける様に、ハッピーニュース!!





alain mikliの最新作が入荷です!!!



ブローラインにミクリらしさ全開の美しい生地を、左右のレンズを繋ぐブリッジにはメタルを使ったサーモント風の個性派コンビネーションブローでございます!!!


レンズは今主流のやや上下の長いスタイルで視野は広々!!

クラッシックとモダンが融合した独特のモデルです!


鼻元はメタルブリッジでワンポイントアクセント!!


こちらも特徴の1つ、生地の貼り合わせ!

メインの格子状生地の上部にチラッとブルーの生地が見えますよね??


これは塗装ではなく、異なる生地を手間暇かけて貼り合わせる事により作られておりますので、色が剥がれる。。なんて事は起こり得ません!


上から覗き込むとこんなにキレイなブルーが顔を出します!!



また、よく見ないと分からない事ですが、フロントとサイドでも生地の透け感が変わっているのもこだわりの強さを感じるポイントです!!



2016春夏の新作をいち早くゲットするなら今ですよ!!




alain mikli
A03055    B111    54◽︎19
¥54000(税込)