2016年3月4日金曜日

BJ CLASSIC 新作コンビボストン☆

コストコの会員になって半年。







なんだかんだで月に1回程行っちゃうんです。






行ったことある人ならお分かりいただけるはずですが、あの普通のスーパーとは明らかに違う独特雰囲気は意外と癖になるんですよねー!






年会費がかかってるので元を取らないと!!と「貧乏根性」が炸裂しているのもありますが、やっぱり行くと毎回楽しめちゃうのです!






ちなみに昨日の戦利品がこちら♫
鳥。丸っと一羽。笑



このサイズで800円しないんですよ!!





肝心の味も抜群に美味しい!



身をほぐせば様々な料理にも応用出来るので結構オススメです!!







さてさて、話は本題に戻りますよ!

本日たくさんの新作、定番品のリピート商品が入荷しましたので、これからしばらくはブログが潤いそうです♫




今日先陣を切ってご紹介するのはトレンドど本命コンビネーションボストン!!


クラシックなデザインと言えばこのブランド『BJ CLASSIC』!!




ブリッジとテンプルがメタルで仕上げられた最新モデルであります!!






COM-510NNT   C57-6
ブラック/デミ
¥34560(税込)



COM-510NNT   C101-6
ダークデミレッドツートン
¥34560(税込)



テンプルの金属は上質なチタンが使われており、根元とエンドは太く、中間部は細く作られているので適度なしなりとしっかりしたホールド力を両立しています!!



パッドは調節可能でフィット感も良く、見た目もクラシック感を損なわないカラーでGOODバランス!!




これは試着しましたが、掛けた瞬間思いました。









『コレ欲しい』