2016年3月11日金曜日

夏までに持っておきたいイチオシアイテムはコレだ☆

日に日に体重が増えてるような気がする。






あくまで気がするだけ。だって証拠がないし。







体重計に乗ってないから真実は未だ不明。





ちょっとズボンがきつくなったけど、あくまで気のせい気のせい。







昨日は前回コストコで買ってきた、とあるお菓子を開封しました。


真ん中にメガネ屋らしく、メガネを設置して大きさ比較。



んー分かりにくい。



一言で言うと、コストコサイズ!


とにかくでかい。



コンビニに売ってる普通サイズの約7倍くらいかな?





さすがに全部は食べてないですが、食べ出すと止まらないのがチップスの悪いところ。





こんな事ばっかりやってるから太るんだな。。




まぁ太ってる気がするだけですけどね。

何度も言いますが証拠がありませんのでね!



証拠がないってのが唯一の心の拠り所です。





運動しよっと。




夏までにはバッキバキの体にしてやるぞ!
(毎年恒例のセリフです)







さて前回のブログで次回予告したの覚えてますか??


覚えてない、覚える気がない、覚えたけど忘れた。そんな方のためにもう一度載せます!
クリアフレームはなかなか珍しいですが、どこか華のない後ろ姿。。



次回予告するくらいだからなんか秘密があるに違いない!


秘密と言うか魅力は振り返ってみればすぐに分かるはず!







それでは早速振り返って頂きましょうか!


おー裏面からは想像もできない美しい光りを放つサファイヤカラーのレンズ!!



ちょいと気が早いかもしれませんが、この夏、海で視線を総取りしたい方います?

いたらこれは押さえるべき!!




焼けた肌、鍛え上げられた肉体に欠かせないのがイケイケサングラスでしょ!






レンズカラーもさる事ながら、デザインもしっかりトレンドを捕らえた、やや丸みのあるシルエットで間違いなく今シーズンイチオシスタイルですよ!!



クリアフレームにサファイヤレンズは確かにイカすけどもそこまでやる勇気ない。。そんな方もいらっしゃるでしょうから大人し目?のカラーもちゃんと準備してあります!



全色ご覧あれ!


オークリー  STRINGER
ポリッシュドクリア/サファイヤイリジウム



マットブラック/JADEイリジウム



マットブラック/ルビーイリジウム



グレースモーク/バイオレットイリジウム




全色アジアフィットになっておりますのでかかり具合もバッチリですよ!!



度付きレンズについカスタムも可能でーす♫