2016年10月8日土曜日

クロムハーツ 店頭ラインナップ充実なう☆

昨日の朝は寒いくらいだったのに今日はそこまででもなかった。






これが世に言う三寒四温ってやつか。








すっかり秋の気候になってきた記念に秋っぽいメガネを撮影してみる。

ん〜紅葉を思わせるいい色だ。




去年は香嵐渓に行ったから今年は別の所に行くとしましょうか♫

どこがオススメでしょうか???









さて話は急展開!




シリバーアクセサリー業界の大御所『クロムハーツ』






メガネのジンノでもクロムハーツアイウェアを取り扱っている事はご存知ですよね??





しかし、ブログをご覧頂いている皆様ならお気付きかもしれませんが、ブログやインスタなどweb上ではほとんど
宣伝してないんです。。。





なぜ宣伝しないのか??






本当はめちゃくちゃしたいんです!!






入荷した商品をバンバン写真撮ってアップしたいんです!!!






しかし出来ないんです。。。。








理由は、絶大な人気を誇るブランドが故に起こるトラブルを避ける為。。









そうです。コピー品対策です。。








我々のように正規販売店が間違いない本物の画像をアップする事で、それを見た悪徳業者がコピー品を製造するのを防止するためです。。







web上に画像をアップしてはいけないと言うルールは全国の正規取扱店共通なので仕方ありませんが、今日はちょいと耳寄りな情報だけはお伝えしようと思います!






クロムハーツのアイウェアは作るのにとっても手間のかかるものばかりなので必然的に流通量がとっても少なく、オーダーしても中々入荷しなーい。。かと思えば、溜まったオーダー分が一気にどさっと入荷するなんて事もしばしば。。







で、何が耳寄り情報かと言うと、まさに今がその『どさっと入荷』したタイミングで見応え十分だという事なんです!!





納得するまで掛け比べ出来る今が狙い目!!!





しかも!!



新作のメガネやサングラスはもちろん、日本市場最も売れたとも言える超定番アイテムの新色や、今人気の形なのに生産中止になってしまい、もうこの機会を逃すと手に入らないようなレアアイテムまでしっかり揃っているんです!!!




画像が載せれないので本当に伝えたい所が伝えられず申し訳ありませんが、きっと素敵な1本と出会えるはずです!!!






ちーなーみーに♫



メガネのジンノHPトップからOPTICAL→クロムハーツと進んで頂くと現在の在庫状況も見えるようになっているのでそちらも参考にしてください!!
(そちらも画像を見は載せられないのでご理解下さい。。)





さあ、クロムハーツファンの皆さん今こそ集まれ〜!!笑