2016年10月18日火曜日

STARCK 復刻ジャパンモデル☆

最近マクドナルドのポテトが全サイズ150円になる事が多い。


あ、携帯クーポン使った場合ですけどね♫







通常Lサイズだと320円ですから半額以下ですので超お得ですね!!






そんなわけで昨日も食後に小腹が空いたのでマクドナルドへ♫






ドライブスルーでポテトのクーポン番号を伝えると、サイズを聞かれる事なくLサイズを渡されました。笑






当然と言えば当然ですけど、クーポン使う人はもれなくLで頼んでるって事ですよね。笑







いつかクーポン使ってSサイズを頼むような贅沢がしてみたい。笑





ちなみにSは定価が150円なのでクーポン使う意味は皆無です。笑









ダメだ。これ以上食べ物の話をしているとお腹が空いて頭の回転が止まるので、この辺で強制的にメガネ話に切り替えます。。





無駄を削ぎ落としてシンプルかつ繊細なデザインを生み出す『STARCK』




今回はかつての名作が日本限定で復刻された物のご紹介です!!



レンズ上下幅が長いデザインが主流になった昨今ですが、どうも抵抗があるわー。と言う声が聞こえてくるのもまた事実。。



今回の復刻モデルは、そんな方に大歓迎されそうな上下の短いシュッとしたデザイン!
今となっては逆に新鮮さすら感じるスタイリッシュな佇まいです!!




STARCKらしい無駄がないシンプルな形は、いつの時代も飽きる事なく、また使うシーンも選ばない万能物として存在し続けます!!



生地もシンプルの極みと言える黒無地ですから、仕事とプライベートはもちろん、冠婚葬祭もすべて対応可能!


ヒンジにはSTARCKの特産物である360度どこからの衝撃も吸収する独自のスプリングが内蔵されていますから、掛け心地や耐久性も抜群!




黒じゃ普通過ぎるなー。なんて方にはワインレッドがオススメ!!

室内ではほとんど黒にも見えるダークな色合いですが、日光の元ではその美しさに拍車がかかります!






日本生産、日本限定販売なのでもちろんMADE IN JAPAN!!






STARCK
SH0005J    55◽︎15
各色  ¥46440(税込)