2017年1月17日火曜日

Bruno Marsカッコいい!!

昨日の夜、youtubeで大人気アーティスト、Bruno Marsの新曲「24K Magic」のPVを今更ながら初めて見ました。



コレはジャケットの写真です♫
カッコいいです。。。


PVではこんな派手な格好。
やっぱりカッコいいです。。。。


静止画じゃどうにも伝わらないので是非ともyoutubeなどで動画を見ていだだきたいのですが、個人的に大ハマり!


80年代のディスコを彷彿させるようなダンスやビートがマジでカッコ良い!!



スッカリ気に入ってしまったので何度もリピート再生。笑






そんなこんなで今日の朝ですよ!




いつものようにスッキリを見ていると、なんとなんとBruno Marsがゲストで生出演してるじゃありませんか!!








あまりにもタイムリーな事で朝から嫁とともに大興奮してしまいました。笑








そんな事もあって今日は1日中「24K Magic」のメロディが頭から離れません。。





ですのでメガネ話も当然今からしますけども、今日は完全にBruno Marsの雰囲気に寄せたアイテムを紹介しちゃいます。笑




それがコチラ!!


BLACK×GOLDのバブリーなティアドロップ!!


Bruno Mars感出てますでしょ??笑




ティアドロップは日本人の顔には合いにくいなんて言われちゃう事もあるみたいですが、コチラは国産メーカーのドン「999.9」が手掛けていますので、日本人に合うティアドロップとして設計されているから安心!!



BLACK×GOLDの配色は注目度が急上昇しているので持っておいて損はなし!!



スクエア寄りの型ティアドロップ(上)と、王道のおにぎり型ティアドロップ(下)の2つをご用意しました!!


どちらも良い感じの雰囲気ですので、あとは骨格に合わせて似合うものをアドバイス致します!!




もちろん度付きも可能!!
度付きにする際、純正レンズカラーも完全再現可能!




F-06M    9001
¥46440(税込)


F-05   9001
¥46440(税込)





みなさんもPVを見て興奮したノリでイケイケなサングラス買いに行きましょう!笑