2017年1月23日月曜日

Mr.Gentleman 期待の新作 第5弾!

土曜から始まりましたMr.Gentlemanフェア!!






お陰様でブログを書く時間がないほどの盛況ぶりでした!!





昨日はデザイナー高根氏も広島から遥々お越し頂き、直々にこだわりポイントを説明されていました。



やはりデザイナーだからこそ語れる部分もあるかとは思いますが、今後は我々スタッフがデザイナーの意図を極力100%に近い割合でお伝え出来る様に日々精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!







そんなこんなで、イベント自体はとっても順調なのですが、ひとつ後悔が。






写真撮り忘れた。。








ブログ用に記念写真を撮ろうと思っていたのにすっかり忘れていた。。











こうなったら私が広島に行って写真を撮ってくるしかないな。。笑




広島は何度か行った事があるので結構得意だから大丈夫だ!


そうだ、広島に行ったら揚げもみじを食べて、広島焼きを食べて、マツダスタジアムで野球観戦も悪くない♫



他は、、、

おっと、いけない!また脱線するところだった。。


土曜日に入荷した激アツアイテムのご紹介をいち早くしたいと思っていたのにそれも忘れるところでした。。笑



フェア初日に滑り込みセーフで届いたMr.Gentleman新作でございます!!!


サーモントをボストンシェイプのレンズで仕上げたイケイケモデル

その名も『BUDDY』

¥50760(税込)



去年発表され、あっという間に大人気モデルへと上り詰めたFAKE(上)が男性らしさ全開だったのに対し今回のBUDDY(下)はサイズ自体もやや小さくなり、デザインも柔らかい雰囲気になったことで男女共にオススメ出来るアイテムに仕上がりました!!




このBUDDYは今回のフェアでも案の定大人気で、すでに多くのお客様にご購入頂きました!!



売れてしまった分は早速追加オーダーしてありますのでご安心下さい!!




デザインだけでも相当いい感じなんですが、Mr.Gentlemanは色使いとめっちゃ良いんです!!




FAKEでも採用されたEカラー。

発売後、驚異的な早さで完売した大大大大人気のカラーです!!




こちらは新色のCカラー!


普通のべっ甲柄っぽく見せておきながら、裏面がクリアになっているのがオサレポイント♫



こちらも新色、Dカラー


これに関しては、もう美しすぎる!!としか言いようがありません。笑

これはもはやアートです。笑



安定のAカラー。

ポリッシュブラック×ゴールド

これは言うまでもなく鉄板。。



これが結構渋めなBカラー。

マットブラックのブロウにポリッシュブラックのメタルを合わせた意外にもメリハリのあるカラー!





結論、どれも良すぎて選ぶのが困難。。



全部買えるならそうしたい。。