2017年5月10日水曜日

999.9 2017春の新作 第4弾入荷!!

いやーーやっと行けました!!







ゴールデンウィーク前に公開されたワイルド・スピード アイスブレイク!


一刻も早く見に行きたかったのですが、ゴールデンウィークの混雑に巻き込まれるのはコストコで懲りたので我慢しておりました。。



そして昨日、ようやく見に行って来れました!!





感想は一言!!






面白い!!!!!




今回はいつも通りのすんごいカーアクションに加えて乱闘シーンなんかも今までよりパワーアップしてる気がしてとっても満足♫



かなりオススメ出来るので、ぜひ劇場であの臨場感を体感してみてください!





さてオススメの映画の後は、オススメのメガネの話に参りましょうか!




多くの問い合わせを頂いております、999.9  2017春の新作がまた1つ入荷しましたよ!!



と、その前に嬉しい再入荷のお知らせを!!



ワイルドスピードが公開された日。4月28日に 999.9  2017春の新作 第2弾入荷のブログ(コチラ☆)にてご紹介しました『S-145』


実はこのモデル、反響がすごくて、入荷した翌日に完売してしまったんです。。


完売どころか予約注文まで何件か頂戴していた次第です。。


なのでゴールデンウィーク中は残念ながら店頭から姿を消していたんですが、本日待望の再入荷がありました!



全色ではありませんが、アンティークシルバーとカーキマットの2色をとりあえず確保!



さらにクリップオンは初入荷となるキハクが確保出来ました!!



これまたすぐ完売してもおかしく無いので早い者勝ちでお願いします。。




さてここからが今日の本題の初入荷新作のご紹介!




先ほど再入荷のご紹介しました『S-145T』の兄弟分のであります『S-147T』!!


ボストン型の『S-145T』に対してこちらは、正統派なスクエア型!



掛ければ一瞬でエリートビジネスマンになれてしまいそうなシャープでかっこいいデザイン!!


スーツとの相性は最早言うまでもなし!!



カジュアルで優しげのある雰囲気を出したいのであれば『S-145T』の方が俄然オススメですが、とにかく『出来る感』を出したいなら『S-147T』は最高のアイテムだと思います!!




デザインこそ極めてシンプルですが、999.9のアイコン「逆Rヒンジ」によって間違いのないクオリティだという事は周囲に気付かせることが出来ます!




仕事用に「軽い」だけじゃなくて、「高品質」なメガネが欲しいと言う方は結構多いと思いますので、是非とも候補の1つに入れて下さい!!




きっと仕事の成績も上がるはずですよ!笑




ひとつだけ注意点!!

『S-145T』には専門のクリップオンが存在しましたが、『S-147T』には存在しませんのでお間違えないようにお願いします。。



999.9
S-147T  53◽︎17
col.2  シルバー
¥41040(税込)