2017年5月7日日曜日

作成例 軽〜い 広〜い 眩しくな〜い♫

そう言えば、先週の木曜日にコストコへ行ったら貴重な体験が出来ました。




先週の木曜と言うと、世間ではゴールデンウィーク。




どこに行っても混んでいるから家に居る予定でしたが、せっかくだからどれぐらい混んでるのか知りたいと言うアホな好奇心が生まれてしまったので、思い付きでコストコへ!




案の定、道は渋滞。。





早速に後悔してしまいましたが、ここで諦めては意味がないので我慢して進む。。




やっと駐車場に入れたが、思った以上に混んでる。。。





めんたいパークの駐車場も満車だったから、コストコに行く人も多分そちらに停めているのだと思う。



コストコの駐車場内はみんなハザード点けて空きが出るのを待っている状態。。


土日休みの人からしてみたら当たり前かもしれないが、平日にしか来たことない私にとっては信じ難い風景だった。。



今度こそ諦めて帰ろうかと思ったその時でした!



警備員が私を手招きしている!




招かれるままにそちらに向かうと、、




「ここの奥、停めれますよ!」



と普通ではありえない場所に案内された。。



それが、ココ!



荷物搬入トラックの結合場所!!



この日はゴールデンウィークで荷物の搬入が無いとみえて停めさせてくれました。笑


普通の土日も停めれるのだろうか??




まぁ、何はともあれスペースも広いし、ぶつけられる心配も皆無なので言うなればVIP席に停められたので文句は無い!!





平日だったら絶対に停めては行けない場所に停めることが出来たので記念写真まで撮って盛り上がりました。笑




PS.店内は案の定の混み具合で20分ほどで退散しましたとさ。。




改めて思った。


平日休みでよかったーーー。。




さて長くなりましたがメガネ!



今日は女性のお客様にご購入頂いたサングラスの作成例です!


ドライブ用に軽くて、視野の広いものを!

と言うわけで、ご用意させて頂いたのが、やや大きめなic!berlinのフレーム!



男性ウケのいいic!berlinですが、女性が掛けると、これがまたカッコいいんですよ!!!



6カーブ設計ですので、視野の広さは抜群!!


レンズカラーはトンネルや夕方でも使えるように薄めの色合いで!



薄めの色合いでも最大限、眩しさをカットできるように今回は『偏光レンズ』にしてありますよ!!






ご存知の方も多いと思いますが、ic!berlinは、「ネジ」を使っていない構造なので緩む心配がなくメンテナンスフリーで楽チン♫


また、「溶接箇所」も全くないので、その華奢な見た目に反して強度はかなり高いんです!!




今回のモデルは『jan h.』

カラーは肌馴染み抜群のボルドーでした♫




これからの時期、ますます欲しくなるサングラス!!


人によってサングラスに求めるニーズは違ってくるはずなので、それらにバッチリ合うものをじっくり話し合いながら提案させて頂きます!!




ですので分からない事や、ご要望は遠慮なしでガンガンぶつけてください!!



お待ちしております♫