2017年5月27日土曜日

『大人可愛い』 テーマはそんな感じで♫

若く見られたい!

可愛いのが良い!

キツく見られないように!

普通すぎるのは嫌!

でも派手すぎるのも嫌!

軽いのが良い!







多くの女性がメガネに求めているであろう事をいくつか書いてみました♫







あくまで私の妄想と、接客中に得た情報の統計を元に書いていますので、

『あなた何にも分かってないわ!!』


と言った指摘がある方は遠慮なくおっしゃって下さい。すぐさま訂正しますんで。笑





そこで、今日ご紹介したいのは、そんな欲張りレディ達の願望を漏れなく叶えてくれそうな1本!



もうこのワンポイントだけで
『可愛い』、『普通過ぎない』、『派手過ぎない』と言った要素をクリアしている事が見て取れます!


そんな幸先良さそうな滑り出しを見せたのは、女性陣から圧倒的な支持を得る国産ブランド『AKITTO』の新作コレクションでございます!!


メタルフレームですが、ややボリュームのある今っぽいシルエットで角の取れた柔らかい仕上がり!

このデザインから『若く見える』、『キツくならない』辺りが満たされるんじゃないでしょうか??



もちろん細部の可愛らしさも忘れずに♫



 そんでもって、素材はチタンですから見た目に反して『軽い』だけじゃなく丈夫なメガネになっております!!



と言った感じで良い要素が盛りだくさんなのですが、私が個人的に最も高評価なのはコレ!

品名でもサイズでもなく『カラー』

NV=ネイビー!



画像を見る限り、黒縁に見えていた方が多いと思いますが、実は黒ではなく非常にダークなネイビーだったんです!



同じように見えても、黒とネイビーでは「存在感」だとか「馴染みやすさ」など結構差があるものです!



がっつり主張する黒に対して、適度に馴染み、適度に主張するネイビーは男性だけでなく女性人気も高いのであります♫




色、形、デザイン、素材に至るまで女性のニーズに全力で応える『AKITTO』のコレクション!


いかがでしょうか♫