2017年7月5日水曜日

TALEXオーバーグラス再入荷➕α!!

明日はピーカンらしいですよ!!





やったー!!



休みの日がピーカン予報なのは久しぶりだー!!




なーのーに、、、





これと言って予定なーーーい。。。。





なんで明日がゴルフじゃないんやー。。





でもせっかく晴れるんならどっかに出掛けないと損!!





久々にアウトレットでも行こうかしら♫




もちろん明日はサングラスが手放せないだろうから、お気に入りのTALEXエアリーパープルを出動させないと!




と言う訳で、今日は話の流れに乗ってサングラスのご紹介!!



まずは再入荷アイテムのお知らせから♫



メガネの上から掛けるサングラス、通称オーバーグラス!

TALEXが約2年前に発表したこのオーバーグラス、実は結構なヒット商品でして、入荷する度にすぐ完売になってしまうことがほとんど!



ヒットの秘訣としは、従来ダサいイメージが強かったオーバーグラスなのにスタイリッシュである事、光の遮断率が圧倒的に高い事などが挙げられるんじゃないでしょうか♫




そんな大人気のオーバーグラスが夏本番を前に再入荷出来ました!


カラーも今なら4色見て頂けます!

各色¥7560(税込)



で、ここからがタイトルで言うところの➕αの話!



実は先ほどのオーバーグラス、本来は当然ながらメガネの上から掛ける専用に作られたのですが、そのスタイリッシュな見た目と遮断率の高さからオーバーグラスとしてはもちろん、普通のサングラスとして使う人たちが続出したんです!!




そこでTALEXは考えました!




だったらあのオーバーグラスのデザインを活かしつつ、もっと掛けやすくなるように改良した普通のサングラス作っちゃえ♫




と言う訳で生まれたサングラスがコチラ!

見た目はオーバーグラスとほとんど変わりませんね♫


しかし細部のパーツが大きく違うのです!



1番の違いはココ!

オーバーグラスではノーズパッドが付いておりませんでしたが、新型モデルには調整可能なパッドが付きましたので、ダイレクトに掛ける際は格段に快適です!!


テンプルにも違いが!

上:オーバーグラス
下:新型モデル


ちょいと分かりにくいですが、新型モデルのテンプルの先っちょには金属芯が入れられましたので細かな調整まで可能になりました!!




こうして、スタイリッシュな見た目と圧倒的な遮光率を兼ね備えた新型が誕生したのであります!!


色は3色!!

各色¥10800(税込)



ちなみにこちらのモデルは度付きも問題なく対応できます♫




パーツが増え多分、若干金額は上がりますが、それでもコスパの高さは十二分だと思います!!!



夏前にいかがでしょうか??