2018年4月28日土曜日

999.9 春の新作 第一弾!! 「 NP-600」

昨日、近所の中国人の方がやっている中華料理屋に行った。




キムチチャーハンを1つ頼んだ。







数分後、キムチチャーハンが2つ出てきた。。笑








1つしか頼んでないと言ってあげた。






普通は、「申し訳ありません。」と言ってすぐに下げるだろうが、昨日は一味違った。







店員「1つしか頼んでないのーー??」

私「1つしか頼んでないです!!」

店員「でもおいしいよー」

私「おいしいのは知ってますけど2つは要らない」

店員「2つ食べれるよー!元気でるよー!」

私「でも頼んでないし、そんなに食べれないから下げてください」

店員「せっかく作ったのに。。。。。」






いやいやいや!なんか私が悪者みたいになってるやん!!!笑




勝手に作ってきたのに残したみたいになってるやん!!!!!





文化の違いを感じた1日でした。笑









さてさて、ほんわかした話は終わりにしてメガネのお話w



先日、東京の展示会にてオーダーしてきた新作が早速入荷しました!




先陣を切って届いたのはお馴染み999.9



圧倒的な安定感を感じさせてくれるウェリントンタイプの新作

NP-600



品番の感じといい、デザインの雰囲気といい、何かに似ていると思いませんか??




似ていると思った方は、間違いなく999.9マニア!!w




右が新作のNP-600

左は往年の名作であり、今やプレミア扱いされているNP-60シリーズの一味、NP-62であります!
(ちなみに、現在NP-62は生産されていない様子ですが、店頭に数色ストックがあります!)


そうです!!NP-60シリーズの血筋を引くサラブレット!!!


鋲の打ち方、ラインの出し方など似ている点が多々ある訳ですが、大きく違っているのはお気付きの通り天地幅!!





より一層トレンド感を出すために深めに設定された天地幅がとっても魅力的な新作となりました!!!



NP-62の天地幅が35㎜で、新作NP-600が天地幅40㎜ですからその差は5㎜!!



5㎜違うだけでイメージは全く違ってきますねw






999.9
NP-600     52□18
¥34560(税込)



はい。付いてます。無敵の逆Rヒンジ!!!!

今世紀最大の発明と言っても過言では無い逆Rヒンジ!!








NP-600     52□18
col.800  イエローベージュデミ
¥34560(税込)





NP-600     52□18
col.801  スモークベージュデミ
¥34560(税込)



カラーも今まで見た記憶のない色味で、とっても良い色合いなので即完売必至か!?