2018年4月13日金曜日

展示会速報!!!!

行って参りました東京!!!!





今回も素敵なニューフェイス達を仕込んで来ました!!!





今日はその一部をご紹介しようと思います♪






早速メガネを見てもらう前に、旅の序盤で起こった珍事件のお話から。。。。





10日夕方、品川駅着。


山手線にてホテルのある渋谷に移動。



しかし、山手線の電車が全然来ない。。。。。



普段なら数分おきにやって来るのに来ない。。。。






すると、アナウンスが、、、


「〇〇駅にて列車に異音が発生した為、山手線全線運転を見合わせております。。。」



おーまじかー!!!やべーーー!!

と、あたふたしているのはどうやら私だけ。笑




東京の人は慣れているのか、全然動じず。。。


都会人は違うなーなんて思いながらしばらく待って、何とか運転再開しホテル着。




チェックインする為フロントへ。




事前にシングルルームを予約してありました。




名前、住所等を書き終えるとフロントの人がこんな事を言いました。






「シングルルームにてご予約承っておりますが、他の部屋に急遽キャンセルが出ましたのでそちらに無料でアップグレード致します。」






まじか!?ラッキーー!!!


プラチナカードとか持ってる人はアップグレードされるなんて話はよく聞きますが、私は持ってないのでただただ良いタイミングでチェックインしたからなのか?など思いながら部屋に向かう。





シングルからアップグレードされるって事はダブルかな??




そんな予想で扉を開けて部屋に入ると、そこには予想外の展開が!!!!!






































ベッド4つ!!!!!!笑






いやいや、一人だし一泊だし完全に持て余すわ!!!!!!!!笑







でも超嬉しい!!!!!!




風呂トイレ別だし、ペットボトルの水も4本有るし、タオルもたくさんあるから朝も夜も新品タオルで風呂入れるし最高!!!!!





一応気になったので、この部屋の料金調べたら、、、





一泊65000円以上。。。。。。。。。。。。






高っ!!!!!



もちろん私はシングルの料金しか払っていないのでダメージはありませんが。。。





でも一人では普通泊まる事ないですもんねww






何はともあれ、良い経験出来ました。笑






案の定ベッドは1つしか使わずチェックアウトしましたとさ。




めでたしめでたし♪





ここで終わってしまうと展示会情報が何一つ入っていないですので話題を切り替えます。




まず向かったのは、先日のフェアを大好評で終えたばかりの注目ブランド。



Mr.Gentleman




2017年の春は1型だけの発表でしたが、今年はドドーンと7型発表!!!




昨年から仕掛け始めたメタルボストンが強化されていたり、敢えての8ミリ生地を使ったゴツいモデルが出てきたり、人気モデルのマイナーチェンジ版が出たりと見どころ盛りだくさん!!!




ほぼ全部仕入れましたからお楽しみに!!!!!





入荷は夏ころかなー。。。。







お次は


999.9を筆頭に多くのブランドが軒並みブースを構える展示会場COMEへ






999.9ブースは毎度の事ながら超満員!!!!





発表されたモデル数の多さもさすがの量!!




名作の面影があるモデルもいくつか見受けられましたので999.9ファンは必見です!!




他のメーカーも見て来ましたが、うっかり写真撮り忘れる大惨事。。。








翌日は場所移動してオークリー!


スポーツモデルに新作がいくつか♪



新しい機構を盛り込んだものもありましたよ!!



既存モデルにも新色が出ていたのでそちらもチェック!












昨年立ち上がったばかりですが、作りの良さから既に多くのファンを獲得しているブランド


TAYLOR WITH RESPECT

の新作も良い感じ!


メタルフレームの内側にもう一つ異なるカラーのメタルリムを入れたモデル

個人的に一目ぼれして全色GET!!!


もともとボストン型のデザインから角を残すようにカットして作ったと言う独自のクラウンパント。

このモデルは、予想以上の人気で展示会初日に初回生産分は完売してしまい、次回入荷予定は秋だとか。。。

でも、オーダーはしてきたので気長に待ちましょう。。






他にも色々なブランドを見てきた訳ですが、それらは入荷時に詳しくご紹介するとします!!





帰りの新幹線までちょっと時間が有ったので初めて見るスカイツリーへ♪


思ってたより田舎に建ってるんだなー

東海市に比べたら全然都会だけども。。。笑



帰りは東京駅のラーメンストリートにて毎回恒例の六厘舎つけめん♪


外国人の列に混じって40分ほど待ちました。。






そんなこんなで無事に帰って参りました!!!




今回仕込んできたブツは早い物は5月から順次入荷して来ます!!



そしたらまた詳しくご紹介致しますので今日はこの辺で。。。。。




SEE YOU