2018年4月2日月曜日

ic!berlin! 新時代!!

4月2日、今日から新年度!!




職場が新しくなった方、部署の移動があった方、など様々な方が新しい生活を始められている事でしょう♪





一方、メガネのジンノでは、今年度も同じ職場、同じ少数精鋭のメンバーで、なんら変化のないスタートを切りました。笑



しかし、店内のメガネたちは日々変化を与えてくれるのです!!





今日ご紹介するモデルもそのひとつ!!



ステンレスシートメタルの元祖ic!berlinがこの度新しいコレクションを投下!!


ご覧の通り何やら質感がステンレスのそれとは違っておりますよね??





実はコレ、






ラバーなんです!!





従来通りのステンレスシートメタルを骨組みに、フロントと先セル部分にラバーを重ねた新機構!!





真正面から見ると、いつものic!berlinとはまるで別物の雰囲気ですが、軽さ・掛け心地の良さは引き続き絶品ですから喜んでいただける事間違いなし!!




先セル部分のラバーもまたいつもと違って新鮮な風合い♪




ノーズパッドはマイナーチェンジされて一層ソフトな仕様です。




カラーはブルーとライトグレーをご用意致しました!



ic!berlin
model:hofmann
55□19
各色¥57240(税込)