2020年1月4日土曜日

2020年の営業スタートしました!








あけましておめでとうございます!!!!!







順調に正月太りしたメンバーで本日から無事に2020年の営業を開始することが出来ましたwww





今年もどうぞよろしくお願い致します!!




休みの間、1度も動かさなかったFIATが無事に走ってくれるか心配でしたが、意外にもスムーズにエンジンもかかったしギアも入ったので今年はなんか運が良さそうです。笑











さてさて、新年1発目のフレーム紹介をしたいところですが、お陰様で初日から多くのお客様にご来店頂きブログを書く時間が無くなってしまいましたので今日は挨拶だけにして明日からブログも本格始動と致します!





ちなみに、本日Mr.Gentlemanから新作を中心に20本以上のフレームが届いたので店内も非常に賑やか!!


なので明日は届きたてホヤホヤのMr.Gentleman最新作からご紹介していきます!!

 お楽しみに!!!!








それでは今日はこの辺で。。。



2020年も「ブログ見てるよ」をたくさん言ってもらえるように頑張ります!!!