2020年1月18日土曜日

komorebi eyewear 新色でーす!










FIAT入院中の為、現在レンタカーのCX-5に乗っておりますw







いつもの定位置に車を停めているため、お客様から早速、車替えたの??と聞かれましたww






そして、左側に寄せて停め過ぎだぞ!!!とも言われましたww





私は右側にいつも通りのスペースをあけて停めたんですが、それはFIAT感覚だったため、CX-では左側がキュンキュンなっていたっぽい。笑




失礼いたしましたwww




明日からはきちんと車幅を考えた駐車をしますのでお許しくださいwww










さてさて、昨日はFIATの故障で落ち込んでましたが、今日はちゃんとメガネの事書きます!!ww




新色のご紹介♪




komorebi eyewear  コモレビアイウェア


その中の人気No.1モデル「nicolai」にこの度、新色が登場!!


従来はブラック、グレーを中心にシックなカラーの中でもかなり暗めなものが多かったですが、今回はkomorebiらしいシックな雰囲気は残しつつも今までとは少し違ったカラーが出たので、またひとつ選択肢が増えました!!




その新色と言うのがコレ!!



カラー名「root」

「root」=「根っこ」

と訳せるんです(間違ってたらゴメンナサイw)




ジャンルで言えば「赤」ですが、真っ赤と言う訳ではなく、シックな風合いの茶寄りの赤とでも言いましょうか♪



根っこっぽいと言えば確かにそんな感じします!

サツマイモって感じかな?笑




表面もマット仕上げですので派手派手感はありません!!





掛けてみると、黒より肌馴染みが良い印象♪

肌には馴染むものの、個性的なラインはしっかり感じられる良いバランス感です!





現在、店頭にはブラックと新色のrootが有ります!!

同じ形でも印象が大きく違いますのでじっくり掛け比べてみてください!!





それでは今日はこの辺で。



また明日!