2020年5月4日月曜日

作成例 失敗しない調光レンズ!




現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。




GW中も定休日の木曜以外は上記の通り短縮で営業致します。






メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置














ic!berlinから小さな小さなメガネが届きましたwww



どれだけ小顔の人でもさすがに掛けれそうにないので店頭にちょこんと飾りました♪探してみてください♪




そして、私の手キレイ。笑


「だけ」は昔から褒められるんです。手「だけ」は。。。。。。。。。笑

手以外もたまには褒めてくれ。。笑














さてさて、気を取り直して今日は調光レンズです!!!





調光レンズの売れ行きが上がり始めて2年くらい経つかな?って頃合いですが、ここ最近感じる事としては、、、、








リピーターがとにかく多い!!!!







最初は調光レンズの存在すら知らない方が多いですが、1度使って頂くとその快適性に感銘を受け、別のフレームデザインだったり、別のレンズカラーだったりでリピート注文される方が本当に多いんです!!





他人事のように言ってますが私自身も、すっかり調光星人になってしまいリピートしまくっている事は言うまでもありません!!!!笑









今日ご紹介する1本も、私と同じ調光星人になってしまったお客様の作品です!www






タイトルにも書いてますが

「失敗しない」

この言葉がぴったり合う仕上がり!!




何が失敗しないかと言うと、フレームとレンズの組み合わせです!





調光レンズを選ぶ際に、最も悩むのがこの組み合わせ。



フレームのカラーとレンズのカラーは合うかなー??

着色した時にイカツイ感じになりすぎないかなー?


など色々と思い巡らせながらレンズ選びする訳ですが、今回作成したモデルに関しては


ド定番の黒ブチウェリントンがベースになっているので、そもそも失敗リスクは限りなくゼロに近い!!


そこに入れたのは、安定感と人気が抜群のブルー調光!!




レンズ選定の時点で、仕上がりのカッコよさに1ミリの不安もありませんでしたよ♪










フレームカラーが鮮やかなモノや特徴的なデザインのモノはレンズ選びに神経尖らせますが、この手の黒ブチをチョイスした場合は、確実に最高の仕上がりがお約束できるので、初めて調光レンズ試したいと言う方にもおススメです!!!





もちろん、我々スタッフは今までに数多くの組み合わせを見てきたので、どんなフレームを選ばれても最適なレンズカラーをご案内致しますが、とにかく安心できる仕上がりを求める方は是非今回の作成例を参考になさってください♪







フレーム:TART OPTICAL ARNEL   JD04 
レンズ:Transitions  サファイアブルー










最後に恒例の着色動画をお見せして終わります!!






あと、インスタでも調光レンズの作成例は豊富に紹介していますので是非そちらもチェックしてください!!







よろしくお願いします!






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。