2020年5月22日金曜日

「JAZZ」カスタム!!!





まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00


と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置













まずはいつものように日常をさらけ出しますww




息子にポルシェを着せました。笑


なかなかサマになってますwwwww



その甲斐あって、異常なまでに車に興味を示すようになって来ました♪



将来有望!!!笑






息子よ、いつかポルシェ乗せてやるからな!!





そうと決まれば、せっせと働こうW








と言う訳で今日も素敵な作成例をご紹介して皆さまの購買意欲を刺激します!笑





今日はタイトルにも書いた通り、JAZZを使ったカスタム例!!




JAZZと言えば、BJ CLASSICが昨年2019年にブランド生誕15周年を記念して発表した


RIVIVAL EDITION


の中のひとつで、発売当初から結構な数の問い合わせや、指名買いをされてきた超人気アイテム!!



JAZZの詳細は過去の記事で書いてますので気になる方は⇛⇛⇛⇛コチラをチェック!








今回はそのJAZZをメガネのジンノイチオシの調光レンズでカスタム!!!




果たして、どんな感じになったでしょうか???













ハイキタ!!!!



カッコよすぎーーーーーーー!!!!




はしゃいでいますが、カッコよくなることは誰にでも容易に想像できますよねww

このモデルがサングラスになってダサくなる理由なんてひとつもありませんからね!!






使用したレンズは、車の中でも着色する


次世代調光「エクストラアクティブ グレー」







黒ブチ×グレーの調光は、鉄板中の鉄板!!!



決して個性が強い仕上がりではなく、最高の安定感を与えてくれるこの組み合わせは、どんな
ファッションスタイルの方にも基本的にはマッチしますので、持っておいて絶対損はさせません!!!





ここに来て、シンプルな黒ブチが欲しいって声がやたらと多く聞こえて来ているので、そのようなモノをお探しの方は是非とも今回のカスタム例を参考にしてみてください!!!





 
最後に動画をどうぞ♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。