2021年2月13日土曜日

999.9 「NPM-77 」再入荷でーす^^

 







あーーーーーーーー

















書く事ない。笑笑






メガネの事だけ書いてりゃいいんでしょうけど、なんか余計な事書かなきゃいけないって言う自分ルールに押しつぶされそう。笑




でもやっぱり何も浮かばないので今日のところは、書く事ないって事を書いてなんとかやり過ごしますwwwwww











さて、今日は999.9レディースモデルが再入荷したって話ですよー♪



999.9のレディースモデルと言っても色んなモデルが出てますが、今日ご紹介するのは数あるレディースモデルの中でも人気ランキングがかなり上位のモデルです!!



現に、オーダーしたのは昨年の話なんですが、あまりの人気でメーカーでも長らく欠品していて、年を跨ぎようやく届いたってくらい全国的にも良く売れてるという実績付き!!




それでは早速見ていきましょう!!!



NPM-77

47□18

¥40700



見ての通り、人気のボストンシェイプで、太すぎず細すぎず、大き過ぎず小さ過ぎずと言う、なんだかんだで1番丁度いいってところが結果的に人気の秘訣かもしれません^^


やっぱり、丁度いいモノって汎用性高いですしね!!!!



テンプルはスマートなメタルで、ヒンジもあまり非常にシンプルなフォルム♪
999.9レディースモデルでは、いくつかのヒンジデザインが存在しますが、コレが1番シンプルなやつです!




ノーズパッドも調整可能なクリングスタイプですので、まつ毛に当たるー」の心配も100%解決できます!!!





細かいところですが、フロントの飾りも女性に嬉しい気遣いがなされています!!


それは何かと言うと、髪の毛の引っ掛かりを防ぐ仕様になってるって事!!





どういうことかと言うと、、、


文章で書くとなんか伝わりにくいので画像で説明しますが、今回ご紹介してるNPM-77(画像右)はフロントの飾りがセルの中に埋め込まれていてツライチになっている為、無駄な隙間や凹凸が無いので他のモデルと比べて髪の毛が引っ掛かりにくいって訳です^^




髪の毛挟まって痛い思いしたことある方は、選考基準にしても良さそうですね♪






カラーは4色入荷してます!!!



ピンクブラウンデミ×ピンクゴールド




ペールブラウン×アンティークゴールド




レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド




レッドブラウン×ローズゴールド




やはり全色に共通して、レディースモデル特有の柔らかい感じって言うのかな?女性らしい感じがメガネ単体からでも感じられるモノになってると思います^^



ぜひ、お試しください♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。