2021年2月17日水曜日

なんだかんだで4年以上売れ続けてるんだなー!!

 








何かと話題の音声SNS「Clubhouse」


既に登録済の方いますかー???


完全招待制で、2人までしか紹介出来ないというからなかなか狭き門かとは思いますが、そもそもClubhouse の仕組みがまだイマイチ理解できていないwwww



YouTuberも次のプラットホームとして、Clubhouseに移行してる人もチラホラ出てるようですが、Clubhouseってなにがそんな凄いの?笑




詳しい方居たら教えてくださいww


このままでは時代に取り残されそうで怖いです。。。。笑









そんな2021年に日本上陸したばかりの最新アプリに触れた後ですが、メガネのお話はかれこれ4年以上安定的に売れている商品の再入荷をお知らせします!





Mr.Gentleman    「wink」

coi.J  Cleargrey to Lightbrown

49□22

¥38500(税込)



発売されたのは確か2017年ごろなので、もう4年ですよ!なのに古さは1㎜も感じないどころか、新作ですって言っても全く疑わないくらい今見てもカッコいい完成度高きフォルム!!


私も発売直後にゲットしたので4年間掛け倒してきましたが、全く飽きる事なく今でもがっつり1軍としてガンガンに使っているのがこのモデルです!!

恐らく私のメガネ遍歴の中で最も1軍滞在時間の長いモデルでもおあります!!


それくらいスタッフお墨付きアイテムと言う事ですよ^^







カラーは何色も発売されていますが、今回はこの1色に絞ってご紹介!!

Cleargrey to Lightbrown


上半分はクリアグレーで下半分にべっ甲柄を配したツートンカラーで、黒ブチほど主張はしないけど、しっかり掛けてる感は出るという程よい濃さが非常に素敵な1本^^


透明感があるので、とっても爽やかな印象も受けます!!






カラーやデザインは一目見て素敵って分かると思いますが、掛け心地や丈夫さはなかなか画面越しでは伝わりにくいもの。。


しかし、4年間ヘビロテで使ってきた私が保証します!!!



こいつは間違いなく良いメガネです!!!



掛け心地に関しては、個人的にはゴルフでよく使うんですが、ちっともズレてこないし、痛みも出てません!!


メガネ屋だから無意識に丁寧な取り扱いしちゃってると思いますが、ガンガン使ってもちっとも型崩れしてませんし、チタン製のノーズパッドは一切変色してないんで見た目も清潔!



私のメガネコレクションから無くなってもらっては絶対に困る1本デス!!!


いかがですか?????


メガネ屋がべた褒めするメガネ「wink


試してみたくなりませんか??




店頭にはその他カラーも在庫ございますので是非お試しください!!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。