2021年2月2日火曜日

花粉シーズン、これで乗り切る!!!

 






そろそろあいつがやって来る。。。。。。










花粉。。。。。。。。。


花粉症の私にとって、1年で最も酷な季節。。。泣




去年は花粉量がかなり少なかった当たり年でしたが、今年は普通に多いらしいです。泣泣



去年も今年もマスクが当たり前になった関係で花粉被害が多少減ってる方も多いんじゃないかなと思いますが、ゼロにはならないですよね。。




なぜなら、鼻と口は塞げても目はなかなか塞ぎきれないから!!!



目痒いと辛いですよねー。。。




弊社もメガネ屋なので、目を花粉から守るために良いアイテム無いかなー??と思って店内見渡したら、、、






有りましたよ!!!!!!






TALEXプロデュースのオーバーグラス!!!!



お手持ちのメガネの上からかぽっと被せるだけで、簡単にTALEXの快適な見え方を体験できるという人気のアイテム!!



花粉関係なくても年間通じてよく売れるモノですが、今からのシーズンは花粉症対策にもバッチリでしょ!!!





フレームカラーは色々あります♪


ちなみに、手前のレッド新色です!!!

レッドだけレンズが入ってますが、これはサンプルで、どのフレームカラー選んでいただいてもお好きなレンズを入れて作成致します!!!



対応しているレンズカラーもたくさん有ります!!!!

夜まで使えるカラーなんかも有りますよー♪







見ての通り、かなりしっかりした風防付きなので、光・風・花粉すべてをシャットアウト!!




普通のメガネではどうしても塞ぎきれないサイドや上下のスペース。。。。


しかし、オーバーグラスなら、、、



しっかり塞げます!!!!


これで実際に、メガネの上からオーバーグラス掛けてますよ!!!







その差は一目瞭然!!!!!



オーバーグラス+マスクで今年の花粉はもう怖くない!!!!!!!






それと、最後に大きなセールスポイントをひとつ!!



巷で売られている花粉用メガネでも確かに防げるかもしれません!!
でもそれは花粉シーズンだけ使ってあとはタンスの肥やしですよね???

でもコチラのオーバーグラスは花粉シーズンだけに留まらず年中無休でサングラスとしても使えます!!!!


どっちがコスパ良いか!?


考える間もなく分かりますよね♪




花粉も紫外線もこの先ずっと人間を攻撃して来ます。。。

手を打つなら早めが良いんじゃないでしょうか!!!!!






是非お試しください!!


それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。