2021年2月1日月曜日

自分用メガネ新調しました^^

 









以前にも書きましたが、やっぱり小さい財布欲しい。。。



高校生の時からずっと長財布派な私ですが、世のキャッシュレス化に感化されまくって中学生ぶりの折り畳み財布へと戻そうか悩み中。笑




決してお金持ちではないですが、財布はそれなりに良いやつを買うって決めてるので、今回も色々と物色www




候補①


クロムハーツ


クロムハーツの財布は前々から1度使ってみたいなーと思っていたのでちょっと気になる。


とてもコンパクトで良さそうだけど、メインで使うには容量少なすぎる気も。。汗

見たところ、カードは4枚くらいしか入らないっぽいしw

小銭はたくさん入りそうだから私の財力にはちょうど良さそうwwwwww


そして、この財布いくらなの?笑

そもそも定価が分からないから怖い。笑笑


とりあえず定価調べる事から始めなきゃwwww

その前に嫁の説得か。。。。。汗

それが一番の壁です。。。。。笑






さて新しい財布は一旦考える事にした私ですが、新しいメガネをGETしました!!!





これ、私の1軍メガネたち♪

気付けば丸メガネばっかり。笑笑



それはそうと、この中に新しい仲間が潜んでるんですが分かりますかー?^^




引っ張っても仕方ないので早速正解発表!!!




ブログでも散々登場しているコイツだっ!


Mr.Gentleman新作「JIMMY」


発売から1ヵ月で、30本以上売れたメガヒットモデル!!


私も一目惚れで、フレームはすぐ確保したんですが、レンズ選びに迷っていたら2月になっちゃいました。笑笑




カラーはマットブラック^^

マットブラック持ってなかったので非常に気に入りました♪





で、散々悩んだレンズですが、、、、、






結局コレです。。笑笑


「調光レンズ」



車の中でも反応するエクストラアクティブ グレーです!



このレンズ搭載したメガネ、3本目ですww

なんだかんだ言って、1番使用頻度の高いレンズなんですよねー♪



マットブラックのフレームと合わせるとシックでかっこいいし♪



接客させて頂いていると、そのレンズもう持ってるから他の色にしたいってお客様も多いですが、仮に同じレンズでもフレームが変われば雰囲気も大いに変わるので気に入ってレンズがあるなら複数本持つのも全然アリだと思いますよ^^





せっかくなので着画も載せましょうかね♪




似合ってますかー?笑笑


似合う似合わないはさて置き、、、、笑


デザインが超ベーシックなだけに、服装との合わせは全然難しくありません!!


スウェットのようなラフスタイルから、この時期だとタートルネックとジャケットなどキレイ目スタイルでもなんら問題なし!!




この実用性の高さなら1軍の中でもヘビロテ確定です!!!




それと、肝心の掛け心地ですが、冗談抜きでめっちゃイイです!!



チタンパッドで鼻への当たりを細かく調整できるのも嬉しいですが、全体の重量バランスが綿密に考えられているので、見た目に反して超軽く感じます!!




既にメガヒットしてますが、自分で掛けてみたら確信しました。。


「超オススメの逸品」で間違いありません!!



是非お試しください♪






あと余談ですが、、、



1軍12本のうち、7本が調光でしたwww



メガネ屋スタッフがここまで多用する調光レンズ、悪いモノだと思いますか?笑


調光レンズ、まだお使いでない方はこの便利さ早く知ってください!

既にお使いの方は更に調光コレクション増やしてください!



よろしくお願いいたします!!





今日は思いの丈を存分に書けたのでスッキリしましたww



ありがとうございました。