2021年1月31日日曜日

特許の「跳ね上げ」メガネ大量入荷!!

 









昨日のブログで書いた999.9の今季最注目モデルM-109」



本日早くも2本お求め頂き、即完売まで順調なスタートを切りました!!!




ブログ、インスタ効果は意外とバカにならないので気になってる方はお早めにどうぞ!!


こんな小さなメガネ屋のブログですが、毎月数万回閲覧されておりますのよ!(´∀`*)ウフフ



皆さん、改めていつも見てくれてありがとうございます!!!




インスタも頑張ってるので是非フォローお願いします!!


ブログとは違う内容も書いてますよ!!



もう少しでフォロワー1000人です^^


フォローボタン、ポチっ!!!お願いします!








さてと、今日もせっせと書くぞーーーーー!!



今日ご紹介するメガネは溯る事、約1年、、、



とある、特許を搭載したメガネを新規導入したんです^^




ブログでも1回だけ紹介してたんですけど、もうお忘れですかね?笑


たまむら眼鏡TG Craft」と言うコレクション!


1回紹介したっきり新作の発表が無かったんで更新してませんでしたが、実はこの特許商材、結構人気あって、今回で4回目くらいのリピート入荷なんですwww


どこが特許かと言うと、ココ!!!



タイトルに「跳ね上げ」って書いちゃってるのでネタバレしてますが、跳ね上げとしては我々メガネの専門家も太鼓判の素晴らしい特許機構が内蔵されてる訳ですよ!!




その素晴らしい機構とは、、、




まぁ分かりにくいですよね。笑


文系の私にはこれ見ただけじゃイマイチ理解できないwwwww



ただ、スゴイってのは事実ですし、手に取ってもらえば分かりますが、他の跳ね上げには無いようなスムーズな開閉動作は、1度使うと病みつきになります!


現にこの1年で病みつきになった結果、色違いやデザイン違いで複数本お求め頂いた方も結構居ますので中毒性は確認済みです!笑








この、パカッと上げる時と下げる時の感触がめっちゃイイんです!!!


正に「パカッッッッ」って感じです。笑

写真ではどうやっても伝わらないので実物触れてください!!!!!!





いつの間にか在庫も全部なくなっていたので、今回しっかり目に仕入れました!!




ナイロールタイプ



フルメタルタイプ(スクエア)



フルメタルタイプ(ボストン)




プライスは特許が入ってるにしてはお手頃な、

各モデル¥38500(税込)




外観上は全然跳ね上げっぽくないスッキリした感じなので使いやすさはかなり高めでです^^



近く見る時ついついメガネ外しがちなあなた!!!!!!

いいメガネ見つかりましたねwww






それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。