2021年1月26日火曜日

モデルチェンジ OAKLEY WHISKER

ブログの中ではホントにお久しぶりです!


インドア生活を送っているアウトドア担当、飯田です。



「皆でアウトドアへGO!」と言える日常が戻ることを切に願います…



健康維持に必要な運動ということで、ちょっと前に行ってきた山登りをご報告...




行き慣れた山なので自分の体力の具合がよくわかります。今年は筋トレのおかげで足をつることなく登ってこられました。


青空と樹氷がきれいです。心肺機能は鍛えが足りないようです…

息を整えながら写真撮影というか、写真を撮るふりで休憩です。




今回の山登りの裏テーマ「最高のおでんを食べる」です。

「寒いところでアツアツおでんを食べたら、さぞ美味かろうに」とほくそ笑んで重たいものを担いできました。



結果は気温が低すぎてバーナーの元気がありませんでした(泣)



アツアツだったら最高のおでんだったはず!味はぬるくてもおいしかったです。これぞ山マジックです。

風を避ける小屋があるんですが...例の事情で密にならない場所を。


今回の登山の相棒サングラスは、ZEISSブルー調光!森の中を歩くこのコースには調光機能が役立ちます!
気温-1℃で日差しMAX だとここまでブルーになるかっ!て反応でした。


山頂付近は雪原歩きなのでTALEXのラスターオレンジにバトンタッチしました。







さて、「青空に映えるサングラスを新調したいなぁ」と思っていたら、OAKLEYの往年の人気モデルWHISKERがリニューアルしてリリースされました!


初代WHISKERのデザインを踏襲しつつ、最新のパーツ構成で掛けやすさをアップグレードしています。

「以前のOAKLEYデザインが好き!」という声にしっかり応えられるモデルです。

これぞ正統派 8カーブレンズ


スプリングヒンジを採用しています


OAKLEY WHISKER マットガンメタル/プリズムルビー

¥26,620 (税込)


昔からのOAKLEYファンにお勧めです!!

よろしくお願いします!