2021年1月23日土曜日

999.9『激レア情報』2連発!!!!!

 









今日は朝一で999.9から2つの荷物が届きました。




当然のように2つとも開封してみると、中から激レア品が飛び出しました!!



しかもその2つの荷物、両方から激レアが出てくるので驚きです!!!!!





両方とも一気にご紹介しても良いのですが、勿体ぶってひとつずつにします。笑





まずは、今年25周年を迎える999.9の歴史の中で最も入手が難しいと言っても過言では無いコチラのモデルが突然やって来ました!!!




「NP-61」 col,90  ブラック

55□15

¥35200(税込)








知ってる人も多いと思いますが、所ジョージさんがよく掛けてるやつです!!



市場では中古品でも新品以上の価格で取引されることもしばしば。。。





過去のブログでも何度か入荷をお知らせした事も有りましたが、コレを狙っている人は想像以上に多いようで、アップするたびに数日で確実に完売してしまうのです。。。



今回も瞬殺になるのは容易に想像できます。。。





正に不朽の名作!!!!


発表されてから10年以上の月日が経っているにも関わらずこれだけの人気を維持しているのも納得の堂々たる顔つき!!!




1本だけだとさすがに悲しいですが、今回は4本の確保に成功しました!!!!!!!







ひと足先にインスタでも告知しましたところ、早くも1本は旅立ちまして、残り3本デス!!!!



やっぱり早い。。。。。。。。




このモデルに関しては「悩んだら買う」


これが鉄則だと思います。汗




今回も早い者勝ちにて販売いたしますので「悩んだら買う」でよろしくお願いいたします!





それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。



次回も999.9激レア情報をお楽しみに!