2021年1月30日土曜日

999.9 最新作 注目度No.1モデル「M-109」!!!

 









今日は超豊作な今期の999.9新作の中でも、

最も注目すべきモデルがやっと入荷してきたので早く書きたい!!!!!!





が、その前に余計な事書かせてくださいね。笑






今日もいつも通りブログを書くためにパソコンを立ち上げたんですが、




どうも様子がおかしい。。。。





パスワード入力画面もいつもとちょっと違うし、変だなーと思いつつパスワード入れて待っていると、、、、、





え?これってどれ?笑

思い当たる節もないよw


何の説明もないまま待たされる。。。


特に打つ手もなく待つしかないので待っていると、、、、、、






急に、すっごい頼もしい事言いだしたんですけどwwwwwwww


いつからこんなかっこいいパソコンになったんですか?笑

惚れちゃうwww



任せろというのでブログの執筆も任せたいところですが、今日のモデルは私が責任もって書きたいほどに個人的にもかなーり注目しているモノですのでパソコンには任せません!笑





と言う訳で気合い入れて書きます!!




999.9 2020AWの中でも最も注目すべきモデル!!!!



M-109

48□21

¥47300(税込)




丸でも四角でもない絶妙なフォルムもさることながら、各部のパーツ構成、ディテール、カラバリまで全てが完璧とも言うべきアイテムです!!!





まずは最注目のポイント!!!!


今作はフロント上部からチタンのプレートを0.5㎜だけ覗かせた超超大人気シリーズの最新作なのです!!


このディテールは2017年にM-100シリーズで初めて採用され、驚異のメガヒットを記録!!

M-100シリーズは発売から4年経った今でも店頭から欠かす事の出来ない絶対的エースとなっています!!



そんなM-100シリーズの最新盤としてリリースされた今作、注目せずにいられますか!?




構造を改めて解説!!


フロント上部の右から左まで1本のチタンプレートが埋め込まれ、それが超面から見た時に0.5㎜上から顔を出すという構造。


0.5㎜覗かせることで、単なるセルフレームとは一線を画すラグジュアリー感を生むだけでなく、丈夫なチタンプレートが負荷を吸収してくれることにより、桁外れの強度が備わり、ちょっとやそっとでは変形もしませんし、故障もかなり少なくなっております!



より細かい説明は、999.9の公式YouTubeをご覧頂くと分かりやすいので載せときます!






また今作は、メタルパーツのデザインがアップデートされ、格子柄の彫刻が入りることで高級感がぐーーんとアップ!!


これ、個人的にはかなり評価すべきポイントだと思ってます^^


実物見てもらったら分かるんですが、写真以上にこの格子柄がスタイリッシュで目を惹きます!!!






それから、カラバリも良い!!!!


全6色展開ですが、どれも良かったので1㎜も迷う事無く全色オーダーしておきました!!!


順に見ていきましょう♪


ブラック×アンティークゴールド


まずは、定番の黒。

メタルパーツは敢えてギラギラ感を抑えたアンティーク仕様でとっても落ち着いた雰囲気です!

迷ったらコレ!!!!!



キハク×アンティークゴールド


メタルパーツはブラックと同様のアンティークゴールドですが、セル部分が特徴的なだけに結構インパクトあり!!

内部構造の透け感も楽しめます^^

カラーレンズ入れても相当カッコイイです!


ディープオリーブデミ×ホワイトゴールドマットシャーリング


今季、多くのブランドが新作に盛り込んでいたグリーン系のカラーが999.9からも登場!

マスクと合わせても重たい印象にならず顔を明るくしてくれます!



ライトビール×アンティークライトブラウン


コチラも肌馴染みの良いカラーです^^

メタルパーツも同系色で派手さを抑えた色調ですので嫌味な感じは皆無です!



アンバーデミ(マット)×ゴールド

ブラック(マット)×ゴールド



コレが個人的には最もツボのマットカラー!

セルのマット感とメタルのツヤ感が組み合わさるとこんなにセクシーなのか!?と思ってしまいます!!

展示会でも一瞬で惹き込まれてしまいました!!自分で掛けるならこれかなー♪


ただ、このセクシーな質感、画像では伝えきれないです。。。泣

実物は超ヤバいですよー!!!






と言った感じの大注目M-109!!!!


すぐ完売するでしょう。間違いない!!!!





無くなる前にぜひどうぞ♪





それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。