2021年1月27日水曜日

AKITTO New Model「hag3」

 







まずは、大変お待たせしました!!!!






人気大爆発ZEISS製曇り止めようやく再入荷しました!!!!!



インスタで載せたら早速に複数のお問い合わせを頂きまして需要の多さを目の当たりにしました!!



ちなみにこちらの商品は、楽天やamazonなどネットでの販売は無く、眼鏡店での店頭販売が基本となりますのでご了承ください。。



本日入荷したばかりですが、事前に頂いていた予約分もあったのでそれらを除けたら入荷早々、半分近く無くなってしまいました。。。。




全国的にもかなりの人気らしく、品薄が続きそうですので必要な方はお早めにお願いします!








さてさて、AKITTOから新作フレームが届いてまーす^^





AKITTO

「hag3」

44□23

¥48950(税込)







AKITTOのコレクションは男女兼用ではなく、明らかに女性をターゲットとしているため、ひと目で「カワイイ」と思えるポイントが随所に散りばめられています♪


もちろん今作も「カワイイ」がいっぱい!!!


まず正面から見るとレンズの形がカクカクしすぎない6角形をしていて、これだけでもカワイイですよね!




テンプルはミル打ちと七宝を合わせたデザインでカワイさ+上品に仕上げています!


そしてお気付きでしょうか??



レンズシェイプとシンクロさせて6角形モチーフになってるんですよ!!

細かい事ですが、こういった小さなことでも統一感を出すと出さないとでは全体の雰囲気に大きな違いが生まれるのです^^






ブリッジもまたカワイイ★


立体交差させたデザインは、必要以上に目立つことは有りませんが、全体の中で適度なアクセントになってます




フロントリム(レンズの周りのフレーム)はどれもマットなカラーで塗られていてメタルフレームなのにギラギラせず、温か味のある雰囲気を楽しませてくれます!!




テンプルのカラーリングもそれぞれ変わってますので見比べてみてください^^




サイズ感は、最初の着画にもあるように小振りですので、小顔でなかなか合うサイズのメガネが見つからない。。って方にもおススメです^^







それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。