2021年1月18日月曜日

Mr.Gentleman新作「SEAN2」&「RIVER2」全色入荷!!

 








今日はお客様からとっても嬉しい差し入れを頂いた!!!






HAREPAN


ココの食パンがまた美味しんだ!!!!!

初めて食べたあの日、耳まで甘くてついつい食べ過ぎちゃう悪魔的な美味しさに感動した事を今でも覚えていますよ!!!


そんなHAREPANを各家庭で食べてとわざわざスタッフの人数分持って来て下さるなんて感謝の極みです!!!!


メガネ買って頂いた上に差し入れまで下さるなんて、本当に素晴らしいお客様に恵まれてるなーってつくづく感じます。



ありがとうございました!!!!!







すっかりやる気になったので、元気よくメガネの事も書けそうだ!!!!



Mr.Gentlemanからまたまた新作がやって来ました!!



12月に発売されたJIMMYが今だに好調な売れ行きをキープしている中で追い打ちをかけるような新作の登場に2021年はかなりのスタートダッシュを期待せずにはいられません!!






今回は完全な新作と言うよりは、既存モデルのバージョンアップです!!


2018年に発表されたコレクション「SEAN」「RIVER」




コレは「SEAN」


コレは「RIVER」



2018年当時はオールメタルの作りでしたが、今回は同型のフレームにインナーセルを入れてバージョンアップ!!



インナーセルに色んなカラーがあるのでオールメタルとは全然違う雰囲気が楽しめます!!




各4色!!


その内、3色は他のモデルで既に発表されてますが、手前から2つ目は今回初お目見え!!


⇓⇓⇓⇓⇓⇓それがコチラ⇓⇓⇓⇓⇓⇓


マットシルバーのメタルにクリアブラウンのインナーセルが入った非常にお上品なカラー!!


決して派手派手カラーではないのでビジネスシーンでもかなり使いやすそう♪

個人的には結構ツボです^^



上品&高級って感じでしょうか♪


掛けたら分かりますが、驚異の肌馴染みです!!






ちなみに、「SEAN」と「RIVER」言ってしまえばどちらも『丸メガネ』なんですがサイズ感と丸みの具合が全然違うので掛けると完全なる別物になります!





この両者、結局は好みで選ぶのが1番だとは思いますが、RIVERはこの手のメタル丸メガネとしてはかなりの大きさがあるので、敢えてのオーバーサイズで可愛く掛けても良いですし、どうも丸メガネは小さくて似合わん。。なんて経験のあるガッシリ体型さんもこれなら大抵大丈夫です!!



SEANは見ての通り、ベーシックで使いやすいサイズ感なので男女問わず基本的には抵抗を感じずに掛けてもらえると思います!!




定番の「SEAN」

変わり者の「RIVER」



あなたの選択はどっち!?







それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。