2021年1月17日日曜日

作成例 TART×エクストラアクティブ

 







まず最初に悲報から。。。






楽天ゴールドカードが改悪ですって。。。泣



楽天のゴールドカードと言えば年会費めっちゃ安い割に還元率が超良いい事から楽天ユーザーには最高のカードだったのに。。。



私も使ってるのでこのまま継続するか別のカードにするか悩む。。。




そもそも楽天から脱するか、プレミアムに変えるか、ノーマルに変えるかの三択だなー。。


プレミアムにするなら年間50万円くらい楽天市場で買い物すればポイントで年会費分の元が取れるそうだ。

なんだかんだでで生活必需品とか楽天で買ってるのでそれくらいは使うか。


プレミアムにすればプライオリティパスがゲット出来て空港ラウンジも使えるけど、今はそもそも海外行けないしなー。泣



ちょっと考えよっと。。。。


悩みが増えた。笑











さて楽天カードは改悪ですが、メガネは改良した話をしましょう!!



かつて、ジェームスディーンやジョニーデップが愛してやまなかった

TART OPTICAL社の伝説的モデル「ARNEL」


それを忠実に復刻させたことで大きな人気を呼んでいるTART OPTICAL ARNELのJD-04



日本製で掛け心地も日本人に合いやすいようにジャパンフィットにされているのも人気の秘訣!




今回はその中でも、ひと際インパクトのあるブラック/クリアに当店でも破壊的な人気を誇る調光レンズを入れて改良!!




用いたレンズは、車の中でも色の変わる次世代調光、


エクストラアクティブ グレー


なんだかんだで、最も販売件数が多く人気なのがこのエクストラアクティブです!!!

やっぱり運転中の眩しさも軽減できるのは相当魅力ですもんね!!!



わぁカッコイイ!!!!!



フレームカラーが特徴的なだけに、レンズまでカラーにするとがちゃがちゃするかと思いきやめっちゃスマート!!!


結局使ってるカラーは黒とクリアだけなのでまとまりがでるんですね^^






ぜひ参考になさってください!!





それと別件ですが、


インスタも見てください!笑


今日もお客様との会話の中で、、、、


あれは若者がやる物でしょ?我々世代にはハードル高いよ。。なんて言われちゃいましたが、全然そんな事ないです!!!!!


情報を得るのに何歳とか関係ないです!!


 

騙されたと思ってフォローお願いします!!!笑





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。