2021年1月11日月曜日

コスパ抜群、超ハイブリットメガネ

 










ついに始まった!!!!


愛の不時着展!!!!



まだ東京だけですが、名古屋での開催も決まっている。



日程はまだ未定ですが、、、、、








私は行くよ。






行くに決まってるよ。



今まで、こんな展示会みたいなのに行こうと思った事など一度もないけど、今回は行くんだよ!






待っててくれ、ユンセリ!!!!!!笑



はぁぁぁぁ楽しみwwww








と言う訳で人生の楽しみがひとつ増えたので、元気もりもりで書き進めます!笑






「ハイブリット」

「コスパ抜群」



日本人なら好きな人も多いであろうパワーワードがピッタリなメガネが仕上がりました!!





じゃんっ!!!!


当然これだけでは何がハイブリットなのか?なにがコスパ抜群なのかさっぱり分からないと思いますので解説!!!




用いたフレームは999.92020新作で発表されたばかりのSP-20


詳しくはコチラの記事で書いてますが、このモデルは日常とスポーツを1本のメガネで楽しめるハイブリット仕様!!!




デザイン自体は決してスポーツっぽさを全面に出すことなく、日常の服装に馴染むオーソドックスがスタイルでありながら、素材も軽量なナイロン樹脂が採用されている上に各部のパーツにシリコンを用いる事で並外れたグリップ力、ホールド感を生みます!!!


まさに、1本で2つのシーンをカバー出来るハイブリッド!!!




このフレームだけでも十分に魅力が有ります!!!!




そこに、、、、、



さらに!!!!




今回は調光レンズを入れる事で守備範囲はMAX!!!



これ1以本で、


★屋内

★屋外

★日常

★スポーツ


これらを全てカバーすることが可能に!!!!



例えば、スポーツ用の色付きサングラスを作ったら屋外のスポーツ時に限られちゃいますが、同じような値段でここまで幅広く使えるならコスパ抜群と言って間違いはありませんよね!!!




最近はスポーツシーンでもゴリゴリのスポーティデザインを選ぶ方も減少傾向なのでスポーツの種類にもよりますが、軽めの動きが多いジャンルなら今回ご紹介したモデルで十分すぎるくらいのパフォーマンスを発揮できます!!




新しくスポーツ用メガネを検討されている方は是非候補に入れてみてください^^






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。