2021年1月29日金曜日

作成例 メガネのジンノ、色々やってますww

 








密は避けたい!!!!


でもせっかくの休み、家にいても暇だしなー。。。



と言う訳で、人少ない場所はどこだろなーと考えた結果、、、、、、、











セントレアに行きつきました。笑


旅行者が激減した今、案の定ガラガラwwww

ソーシャルディスタンス取れまくりw


フライトオブドリームスに行きましたが、ご覧の通り貸し切り状態。。笑

おかげで快適な空間で時間を潰すことが出来ました^^






せっかくなので飛行機でも見ながら昼ご飯を食べようと、海鮮塩焼きそばを頼んだら独特なスタイルで出てきましたよ。笑








箸浮いてるやんwwww



映えですねwwww



思わず受け取る時に「えっ!?」って言っちゃいましたw


どんな仕組みになってるかは食べた人のみぞ知ると言う事でぜひセントレア行ったら頼んでみてくださいww








さてさて今日は、久々に作業日報的な内容をお届けしましょう!!






最近の丸いメガネはどうも好きじゃない!!

と言う事で、以前から愛用して頂いているalain mikliで新調してくださったMさま♪



ただ、今回はバイク用に使いたいとの事で、持参頂いたヘルメットと合わせてもらと、どうもテンプルの先っぽが干渉する様子。。。。汗





この分厚い所が悪さをしてるのは明確。。。



でもフレームはコレが気に入ったから何とかヘルメットの中にスッと入るようにして欲しい!!!


任せてください!!!!!!!!!


と言う訳で、作業開始!!!!!!







ゴリゴリ、、、、、スリスリ、、、、、ピカピカ、、、、、









完成!!!!!!!






生地の色調は活かしつつ、干渉する厚みだけを削り落としました!!!



もちろん削るだけでなく、面取りと研磨を行っておりますので肌触りもつるんつるん!!


当然、ヘルメットとの相性もバッチリ!!!








このように、お客様の要望に合わせて各種カスタムは対応致します!!


とりあえず困り事あれば何でもご相談ください♪

出来る限りは全て対応致します!!!




メガネ屋は商品力だけでなく、技術力対応力で選びましょう♪


「メガネはどこで買っても同じ」ではないですよーーーー!!!




そんな感じで今日は作業日報的なお話でした!!!!




ありがとうございました。