2015年12月26日土曜日

alain mikli 『A03046A』☆

さあクリスマスが終わってお次は新年を迎える準備です!!

メガネのジンノが有ります東海シティホテルの入り口にも門松が飾られ準備万端☆



新年を迎える前にやっておきたいのが大掃除ですよね!




以前もブログで書きましたが、ガラスや鏡、テレビなどの液晶パネルなんかを拭くときにはメガネ拭きとメガネクリーナーが本当に重宝しますので気になる方は是非とも年内にお買い求めください!

ブログに書いたお陰かメガネクリーナーは一時完売してしまいましたが、再入荷しておりますので是非!!



お手入れ用品のお話はコチラ☆





さて、またまたalain mikliの入荷情報です!



alain mikliのメガネは、同じデザイナーの作品でありながら、どれも異なる個性があるのでブログを書いていても楽しくなっちゃいますよ☆





今日の1本はコチラ!
alain mikliを代表するカラーのひとつ「RED」を散りばめ、インパクトを出しながらも意外と肌馴染みの良い仕上がりの1本です!


A03046A      3070    54□14
¥39960(税込)





昨日は裏表で色の違うモデルをご紹介しましたが、今回はどこから見ても美しい生地を楽しめる仕様です!


品番にもありますように、「A03046A」の最後の「A」はアジアフィットのAですので、通常のモデルに比べて最初から大きめのノーズパッドが付いていてかけ心地も良好かと☆







今回のモデルをブログで書いてて気付いたんですが、「紅葉」って感じの色に見えませんか??




まぁ見えたからなんだって話なんですけどね。。。




おわり。