2015年12月5日土曜日

Zparts 『丸メガネ』☆

店内を一部クリスマス仕様にしました。


今月はクリスマス☆

大切な人に、頑張った自分にクリスマスプレゼントを☆





最近はfacebookを見ているとネットニュースがよくシェアされて出てきます。


今日もとあるネットニュースが私のページに出てきました。



「70代には見えないファッションセンス抜群のおじいちゃんに見惚れてしまう」


そこにはベルリン在住のとある70代のおじいちゃんの画像がいくつか載っておりました。




その画像を見た瞬間、完全に見惚れてしまいました。それと同時にこんな素晴らしい年の取り方があるのかと感動してしまいました。


いくつか画像を拝借して来たので載せちゃいます!




パッと見るとテリー伊藤??と思っちゃったりしますが別人です。笑



どうですか?めちゃめちゃカッコよくないですか??



私もこんな年の取り方出来たらどんなに幸せだろうか。。




ここで視点を変えて、メガネの事。一応メガネ屋のブログなんで。




カッコいいおじいちゃんのメガネに注目!!



クラシックな雰囲気漂う「丸メガネ」であります!!



ある程度年を重ねた方に是非とも掛けて頂きたいんです!!


しかし日々接客させて頂いておりますとこんな会話が生まれる事もしばしば、、、



店員「クラシックな丸メガネもお似合いになるかと思いますよ!」


客「いい年してそんなの掛けたら本当のじいさんになっちゃうからもっと若々しいのがいいな」




気持ちも確かに分かります。


でも若者には決して出せないオーラと丸メガネとオシャレな服装の組み合わせであんなにもカッコいいスタイルが出せるのです!!!




ぜひ候補のひとつに丸メガネも入れてみてはいかがでしょうか?


純国産、オールチタン製の素敵な丸メガネをご用意してお待ちしております!


Zparts   Z-112       
¥28080(税込)



やっぱりまん丸メガネは少なからず抵抗あると言う方にはこちら!
8角形。
とは言ってもカクカクした感じはなく丸みを帯びたやわらかーーいシェイプです!

Zparts     Z-110
¥27000(税込)


どちらも昔ながらの一山たいぷのノーズパッドです!




必然的に天地幅が広くなる丸メガネは遠近両用レンズにも最適。




ぜひ年を重ねたからこそ出来るスタイルに挑戦してみてください!


きっと周囲の反応は良いはず。