2015年12月19日土曜日

ライブ告知☆

3日間ブログ休んでしまっただけでちょっとした罪悪感。

すっかり毎日更新が癖付いてるなぁ。





本題!!!
タイトル通りライブの告知を致しまーーす!!





ミュージシャンがやるような音楽ライブではなくて、今回告知するのは「お笑いライブ」!!!






ついにメガネのジンノもお笑いデビュー!!!















は、しませんよ。笑






今回ライブをするのは東海市出身タレント「山浦ひさし」さん!



今はテレビの司会ややラジオのパーソナリティとして活躍されていますが、芸能界デビュー時は吉本の芸人さんだったんです☆




そんな山浦ひさしさんが吉本を辞めて11年経った今、超久々の単独ライブをやるそうなので告知させて頂きます!



もちろん全新ネタの1人新感覚コントは未知の世界で興味深い!!





まだチケットも若干数残っているそうなのでお笑い好きな人は是非見に行ってみてはいかがでしょうか?
画像粗くてすみません。。








ところでなんで、山浦ひさしさんの告知をこのブログで行っているか謎ですよね??





ヒントは先ほどの画像にも隠れております☆




なんとなくお分かりの方も多いかと思いますが、ポスターに掲載された写真のメガネや、テレビ出演時などのメガネを当店にてご用意させていただいているのです!!






そんな訳で今回ライブをやると言う事で本人がわざわざポスターを持って来店してくれました!!

店頭にもポスターありますので気になる方はお声掛け下さい!








ライブの告知に便乗してメガネの告知も。笑



ポスターにて上目遣いで掛けて頂いているメガネはコチラ!

トニーセイム
TS10409
¥41040(税込)
こちらの色違いをご紹介頂いております。



それと、ご来店時に掛けていたメガネはコチラ!

NXT素材で形成されたフロントフレームは軽量かつ、抜群の強度を誇る「ステファンプロイツデザイン」!





ライブもメガネもよろしくお願いします!!!