2015年12月12日土曜日

オススメお手入れ用品☆

もう12月かと思っていたら早くも半月近く経っておりますよ!




年末は皆さん大掃除しますか??




1年使った部屋や物を綺麗にして清々しい気持ちで新年を迎えたいものですね☆




そこで今回は大掃除でも役に立ってくれるようなアイテムをご紹介しましょう!!




大掃除だけじゃなくて、日常生活でも有ると結構役に立つ物なので騙されたと思って買ってみてください。笑


必ず重宝しますんで!!






じゃあどんな時に使う便利アイテムなのかと言いますと、

分かりますかねー??

レンズの表面に指紋が付いちゃってます。

このままメガネ拭きなどで拭くと、指紋に含まれる脂分が伸びてしまって意外と綺麗にするのが難しい。。


そんな時にこれを使うと指紋や汚れもイチコロ!!


要はメガネクリーナー。


2種類載せましたが、上のクリーナーは汚れ落としに特化した物で、¥860(税込)、下のクリーナーは汚れ落し➕静電気防止の膜を形成するタイプで¥1400(税込)です。


メガネクリーナーと言うとメガネにしか使ってはダメな気もしてしまいますが、最初にも書きましたが全然そんなことないんですよ!



皆さんの超身近な所にあるこんな物!
タブレットやスマホ!!

これに関しては嫌でも指紋が付きまくります。。


そんな時に超便利なのが先程のメガネクリーナー!!

画面に直接シュッとやって、拭くだけ!


すると
キラーーーン!!


あっという間に新品の様な美しさ!



他にもまだまだ使える所が有りますよ!
鏡!

ここはそんなに指紋が付くことは少ないかも知れませんが、表面にはホコリや汚れがいっぱい。。

それもメガネクリーナーひと吹きでピカピカですよ!


これは自宅にある方はそんなに多くないかも知れませんが、ガラス棚やガラステーブル!

ココもキレイにしていればオシャレですが、指紋や汚れがベッタリだとガッカリな気分になっちゃいますもんね。



他には、カーナビ、窓、テレビ画面などなど使い道は多岐に渡ります!




我々スタッフもガラス棚や鏡の掃除にメガネクリーナーを使っています!


本当に簡単に汚れが落ちて綺麗になるので、もうメガネクリーナーなしでは掃除もできません!笑





しかし、クリーナーを吹きかけたあとは何で拭けばいいの??


これまたメガネ拭き用の布が最適なんですね!

かなりきめ細かい繊維で編んであるので、ごく僅かな汚れもしっかり拭き取ることができます!

各色¥860(税込)


メガネをご購入して頂いた際に差し上げるサービス用メガネ拭きをと比較しても、かなり大判なので取り扱いがしやすい!
グレーがサービス用サイズです。
約4倍近い大きさ有りますよ!

iPadの2倍くらいありますね☆



メガネクリーナーとメガネ拭きの組み合わせで日々の身の回り品を綺麗に保ちましょう☆



大掃除の際は普段は掃除しない所もメガネクリーナーでピカピカにしてやりましょう☆




一家にワンセットあっても絶対に邪魔にはなりませんから!!