2015年12月15日火曜日

persol 『3091』☆

街中でイルミネーションを見かける数がどんどんと増えてきた今日この頃。




名駅や栄では繁華街の街灯とイルミネーションの明かりでさぞ賑わっている事でしょう。




我が地元東海市でもイルミネーションスポットがいくつかあるようで。





そのひとつが最近都会化が目まぐるしい勢いで進んでいる地区「太田川」




メガネのジンノから1番近い駅も名鉄「太田川駅」




地元なのだから1度は見ておかないと。



と言う事で見てきました。


木々に電球が付けられ美しい。
そしてなにやら中央に建物らしき謎のイルミネーション。



近づいてみる。
何かはよく分からないけども写真スポットのよう。



もっと近づいてみる。
??????

ペットボトル??


なんと、ペットボトルだけを使って作られている建物でした!


これにはビックリ!



新型プリウスも発売された事だし、ECOって感じで良いんではないでしょうか☆




都会化が進んでいるとは言え、人はまだまだ少なかった太田川。


来年はどんなイルミネーションになるのやら☆





話は変わりまして、最近接客していても時代の変化を感じる事があります!



東京や大阪などのファッション最先端地域では、もうすっかり浸透している「ボストン型」「ラウンド型」などのスタイルを手に取って頂く数が以前より明らかに増えてきた事!!





中部地区ではこれからの人気高騰が期待できそうです!!



そこで今回はそんな注目度急上昇中のデザインをひとつご紹介☆


イタリアの老舗ブランドpersolのラウンド型サングラス!


ひと昔前は敬遠していた方も多いこの形も今なら完全なオサレアイテムですよ!


男女共に使って頂けるデザインはクリスマスプレゼントにしても喜ばれそう☆


テンプルからフロントに掛けて施された弓矢の先端みたいなデザインはpersolである証明


今後ますます人気が出てくるコンビネーションならではのスッキリした横顔もまた魅力!




persol     3091
¥34560(税込)