2016年7月20日水曜日

999.9 新作『M-40』☆

しまった!!!!!




昨日はMr.Gentleman絶賛愛用中の渡部篤郎さんが出演するドラマだったのに見るの忘れた。。。





でも大丈夫♫







便利な便利なハードディスクレコーダーに毎週録画してあるから☆





同じタイトルのものは何もしなくても毎回録画してくれるのは本当に助かる機能!!

なんですが、時折困った事も。





私はバラエティ番組が基本的に好きなので『アメトーク』と『ロンドンハーツ』は毎週録画なんですけど、たまーーにアメトーク、ロンドンハーツ合同番組があるんですよ。




その時はどちらの録画予約も発動しちゃって同じ番組が2回録画されちゃうんですよね。笑





まぁ片方消せば良いだけの話なんで全然大した問題じゃないですからこのどうでも良い話はもう終わりです。笑





さてさてメガネ話ですが、今日は前置き話とはなんの関係もない999.9の新作紹介です♫


今の時代を象徴するかのようなトレンドポイント満載の新作『M-40』!!



やっぱり人気のメタルテンプル!

今回は太めのテンプルでしっかりした存在感がGOOD!!


ブリッジもメタルで、細かく彫刻が入るこだわり仕立て♫

今更999.9のかけ心地の良さをを説明するまでもありませんが、今回も逆Rヒンジは健在で掛けやすさこの上なし!


ぱっと見サーモントですが、下半分はフレームがありませんのでレンズの上下幅は自由自在!


事前に長いものと短い物をご用意しておりますが、これらをベースにあと数ミリ伸ばしたり縮めたりも出来ちゃいます☆




カラーは今回2色のご用意です!


M-40   9001  53◽︎17
ブラック/ホワイトゴールド
¥42120(税込)



M-40   8804  53◽︎17
クリスタルスモーク/アンティークシルバー
¥42120(税込)




明日は定休日です。