2016年7月6日水曜日

Mr.Gentleman 新作☆

メガネのジンノinstagramを始めて半年近く経ちました。


当然ながらメガネの投稿を中心に時折私の好物である時計や靴なんかも載せております☆



実は先日メガネのジンノホームページがリニューアルしまして、トップページにinstagramの投稿写真が順次出るようになりました!!





お時間ある方は是非一度見て下さいね♫







恥ずかしながら私もinstagramは初心者なのでちっとも詳しくないですし、毎回素敵な写真を上手にアップする事も出来ませんが、人々の投稿を見るのは実に面白く興味深いものですね!!





そこで今日は私がinstagramでいろんな投稿を見た中で「メガネ屋目線」から見てちょっと残念な投稿があったのでお話します。。






それはとってもオシャレなスーツをたくさんアップしている人のページを見ている時でした。




ゼニアやロロピアーナなど有名な高級ブランドのスーツを何枚も持っているその方。






どれもとっても素敵で感心しながら見ておりましたら、ある日の投稿で「メガネを新調しました!」とあったのでどんな素敵なメガネだろうかと思い見てみると、あえて名前は出しませんが某スリープライスショップの物でした。。





私はスリープライスのメガネが決してダメとは言いません。


しかし、バランスがどうなの??と正直思ってしまいました。。




バランスと言うのはメガネとその他服装のバランスです。




スーツや靴などは超一流の物を使っているのに顔の真ん中を彩るメガネがそれでいいのか???





必ずしも物凄い高いメガネを合わせる必要はないにしても、そう言った一流の服に合う物をチョイスしたほうが確実にかっこいいと思います!!





今は靴や時計と同じようにメガネもしっかり人から見られる時代です!




服装や小物にこだわる皆様は是非ともメガネにもこだわりを持ちましょう♫






いい感じに話の流れが出来たので、一流の服や小物にもしっかり合うメガネをご紹介しましょう!




日に日にお問い合わせが多くなるブランド「Mr.Gentleman」の新作です!


今やスーツにだってカジュアルウェアにだって合わせられる万能スタイルにまでのし上がった「ボストン型」!!



現役眼鏡店オーナーが手掛けるブランドだけあって、サイズ感やデザインバランスが本当にGOOD!!



まさに「今欲しい!!」が形になった


そんなモデルです!



品質にもとことんこだわっておりまして、当然ながら100% MADE IN JAPAN




ブランドの知名度こそ大手にはまだまだ届かないものの、そのクオリティは大手に決して劣るどころか勝っていると言っても過言ではありません!!




今まさに旬のメタルテンプルも抜群の掛けやすさで大好評です!!




調整も出来、見栄もいいゴールドのチタンパッドがデザインのアクセントにもなり、高級感も出します!!



玉型はそこまで個性的にならないようにナチュラルに!

しかし細部の作り込みやパーツの美しさで「良いもの」である事をしっかりアピール!!



今回は2色の入荷です!

Mr.Gentleman×wei
WHEEL    45◽︎22
col.B  Navy/White Gold
¥45360(税込)



Mr.Gentleman×wei
WHEEL    45◽︎22
col.A  Black&Havana/White Gold
¥45360(税込)








「良いメガネ」が欲しいなら

メガネのジンノへ行けば良い。



簡単なことです。