2016年7月25日月曜日

作成例 persol×調光レンズ☆

いやー今日はいい日だった!!







天気がいい日とかそういう事じゃなくて完全に個人的な趣味の問題なんですけどね♫





何が良かったかと言うと、1日で世界3大時計のうちの2つを見る事が出来たから!笑






時計に興味ない方はスルーして下さいね。笑






世界3大時計と言えばご存知
パテックフィリップ
オーデマピゲ
ヴァシュロンコンスタンタン
ですよね!!




それぞれのブランドの1番安価なモデルでもちょっとした車が買えちゃうくらい高価な時計ですので、なかなかお目にかかる事は出来ません。。





なのに今日はそんな3大ブランドの時計を付けたお客様が2人もご来店くださったのですから時計好きの私からしたら興奮せずにはいられないのです!!





1本目はオーデマピゲのロイアルオークオフショアクロノグラフ!!



2本目はパテックフィリップのアクアノートトラベルタイム!!



んーーーーどっちもカッコよすぎる!!!!!






当然どちらも目ん玉飛び出るような金額ですのでそう簡単に買える訳ありませんが、やっぱり見ると欲しくなっちゃうのが悪い性格だとつくづく感じた1日でもありました。笑





このように私は時計を見るだけで大喜びしますので、ステキな時計をお持ちの皆様も是非自慢気に持ってきて下さい!!







よし!いい気分のままメガネ話に移りまーす♫



今日も作成例のコーナー☆



先日ブログでもご紹介しました『調光レンズ』



お陰様で大好評でございます!!




今日はそんな『調光レンズ』を、かなりスタイリッシュに使って頂けたのでそちらをご紹介したいと思います!





選んでも頂いたフレームはちょいワルオヤジ御用達のイタリアブランド『persol』のボストンタイプ!



元々はサングラスとして展示してあったものを今回は調光レンズにて作成させて頂きました!!





調光レンズですので、室内ではご覧のように、ほぼ無色透明でメガネとしてもカッコよく使って頂けます!!




しかし外に出ると!!!

じゃーーーん!!!!


今まさに注目されている薄めのブルーレンズへと様変わり!!!


外でもガッツリ濃い色までは染まらず目が透ける程度のスタイリッシュな状態がキープされるタイプのレンズですので、今回のようなボストン型と合わせると超カッコいい!!!!





このシリーズの調光レンズは他にもこんなバリエーションがありますよ♫

室内ではこんな感じ♫


外ではこんな感じ♫



ちなみに、今回お選び頂いたのは右上のブルーです!!



どれを取ってもクラシックスタイルのメガネと合わせると間違いなくキマるんで是非とも参考にしてみて下さい☆