2016年7月30日土曜日

作成例 調光レンズフィーバー☆

イタリアの靴ってカッコいいけど私の足に合わないのかすぐ痛くなるものが多かったのにここに来て革命的に履きやすいイタリア靴と遭遇しました!!笑



カタカナの『ホ』みたいなロゴが付いてますけど『ホ』ではありません。笑
だからと言って何のマークなのかもイマイチ分かりません。笑


私も詳しくは知らなかったんですけどイタリアの老舗『PREMIATA』と言う靴メーカーで、様々な有名ブランドの靴の制作もしていて、技術の高さと履き心地の良さには定評があるんですって♫


最近のスニーカーブームもあって雑誌などでもちょくちょく見た事はあったので、冷やかしのつもりで試着してみたらあまりの履き心地の良さに普段は優柔不断な私も即買いしてしまった始末です。笑




買い物スイッチが入ったついでに以前から履き心地の良さが気に入っていた『オニツカタイガー』の色違いも即買いしてしまって満足満足♫


ブランド名も大切ですがやっぱり実用性高いものが1番!!!






そうだ!『実用性』の高さで思い出しましたよ!!




メガネを掛け変える手間が要らず、全天候下で快適に使える事からこの時期特に大活躍の『調光レンズ』



お陰様で大好評!!!!



今週だけでも数多くのオーダー頂きました!!!


ですので、これから『調光レンズ』使ってみようかな!とお考えの方の為に実際の作成例をお見せして想像力と購買意欲を膨らませて頂きましょう!笑




数が多いので一気に行きます!



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内では薄いブラウン、屋外ではグレーに変わるタイプ!



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内では薄いイエロー、屋外ではグレーに変わるタイプ!



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内ではほぼ無色、屋外ではグレーに変わるタイプ!(車の中でも着色します)


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内ではほぼ無色、屋外ではグレーに変わるタイプ!(車の中でも着色します)


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内ではほぼ無色、屋外ではグレーに変わるタイプ!(車の中でも着色します)


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内ではほぼ無色、屋外ではグレーに変わるタイプ!(車の中でも着色します)


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
室内ではほぼ無色、屋外ではグリーンに変わるタイプ!




どうでしょうか??

どれも素敵に仕上がったと自負しております!!


先日のブログ(コチラ☆)でも書きましたが、今は『調光レンズ』の中にも様々な種類があり選択肢は以前の何倍もあります!




それぞれの使用用途やフレームデザインと合わせて選ぶ楽しみもあります!



そして何より『実用性』がとっても高い『調光レンズ』!!




コレは試す価値ありありです!!!!