2016年12月2日金曜日

定番品は長く使いましょう☆

芸能界での成功ってすごいなー。






昨日のとあるテレビ番組を見て思いました。





見てた方、それから私と同じ事を感じた方も多いのでは?


とんねるずのみなさんのおかげでした。




大人気の『買う』シリーズにて今勢いが凄いトレンディエンジェルが登場。




今回は私の1番好きな時計を買うバージョン!





その中で斎藤さんが買った時計がコレ

世界三大時計のひとつ、パテックフィリップのプチコンプリケーション


ホワイトゴールド製で購入価格500万超え。。。




そんな時計をものの数分で決めてしまうのだから儲かり方がエゲツないんだろうなと容易に想像できる。。




こちらは数千円の服を買うのにも死ぬほど悩むのに。。。笑




まさに夢を掴んだといった感じですよね!





羨ましいけど、芸人はテレビで見ている華やかな世界とは別にものすごい大変な事がたくさんありそうなので私には無理だな。笑





しかしながらパテックフィリップとは素晴らしい選択肢!



かつてスギちゃんが同番組でデイトナレパード


コレ 


を買っていましたが、芸人としてノリで買ったはいいけど600万以上する割に一生モノって感じではないな。と思っておりましたが、パテックフィリップならシンプルで飽きる事なく、メンテナンスしながら使えば一生モノとして使えるので私は大賛成♫





よーしパテック買えるように頑張ろう。。。笑





話は現実的な所に戻しましてメガネです。




メガネ界のパテックフィリップと言ったら大袈裟かもしれませんが、それ程までにシンプルかつ丈夫で飽きる事なく長く使えるic!berlinの超ど定番モデルの嬉しい再入荷をお知らせしましょう!



ic!berlinファンの方ならきっと聞いた事があるであろうこの名前


guuchan
ぐーちゃん。


時代に流されないシャープなフォルムは発売当初から今の今まで廃ることなく愛され続けております!



しかしその道のりは容易いものではなく、何度か生産中止になっては復活してを繰り返してきました。


決して消え去ることが無かったのは、そこにguuchanを望む多くの声があったからこそ!




今回も例外ではなく多くの声の元再生産されたものが入荷したのです!



そして今回はちょっと興味深いカラーも含まれておりますからそちらも合わせてご覧下さい!


全3色です!



まずはスーツスタイルと合わせれば無敵のビジネスマンに様変わりできるエリートカラー!!


guuchan    graphite
¥49680(税込)



お次もしっかりシャープな印象にほんのり個性を出したこの色!!


guuchan    black/pearl
¥49680(税込)




最後が注目度高めのNEWカラー!




guuchan   black/matte gold
¥49680(税込)


なにやら柄がある様な無い様な。。

汚れか??




光の当て方を変えるとその答えが!

美しく浮かび上がるカモフラ柄!!


今流行りのブラック×ゴールドの組み合わせにカモフラをも入れ込んだなんとも贅沢な仕様!!



しかもこのカモフラは塗装などではなくレーザーカットで施されているので劣化の心配無用の代物!!




なかなかcoolでしょ??



ちょいと定番の中でも差をつけたければコレで決まり!