2016年12月16日金曜日

あなただけのオリジナル作りませんか?☆

今日は寒い!!!!!





名古屋でも雪が降ったとか降らなかったとか。。







昨日まで袖付きのダウンジャケットで通勤してたのに、何を血迷ったのか今日はダウンベストを防寒着として家を出てしまい1人で大ダメージを受けておりました。笑






帰りはもっと寒いだろうに。。



無事に帰れるか不安です。笑






さてさて今日のメガネ話ですが、せっかく買ったメガネが他人と被るのはイヤだ!!
と言う方に最適のシステムをご紹介します♫





以前から行われていたシステムですので既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが改めてご紹介を!!





ブランドはサングラス業界のドン「オークリー」!





既存のフレームを自分だけのオリジナルカラーで発注出来るシステム!


その名も『OCE』


OAKLEY  CUSTOM  EYEWEARの頭文字をとってOCE!!



既存のフレームならどのモデルでもカスタム出来る訳ではありませんが、基本的には人気モデルが対象ですので利用されると面白いですよ!





ちなみに現在カスタム対象モデルは以下の6種類!


・JAWBREAKER
・RADAR LOCK
・RADAR EV
・FLAK 2.0
・HALF JACKET 2.0
・FROGSKINS


オークリー公式HPでもカスタムのシミュレーションが可能!!

こんな感じで非常に簡単に出来ます♫

店頭でもiPadを使ってシミュレーション出来ます!




ただし、現在HP上では『FLAK2.0』と『RADAR EV』についてはシミュレーション対象になっておりません。



しかし、店頭では一般公開していない画像付き発注用シートを見ながらお選び頂けますので是非ともご活用ください!


カスタムでしか入手出来ないようなレアカラーも含まれていますので、被らないだけでなく希少価値も高い1本が作れちゃいます!!




ボディカラーだけでなく、レンズカラーやイヤーソックのカラーも選べるので選択肢は無限大!!!




今日はそんなカスタムを利用してオーダーしていた分が入荷したのでそちらもチラッとお見せしちゃいます♫




ゴルフ、野球、ランニング、ドライブなどなど幅広いシーンでご使用頂ける超人気モデル『FLAK 2.0』のカスタムカラーです!



カスタムでしか入手出来ないレアカラー、マットカモフラージュは通常ラインナップのマットブラックとは似て非なる存在感がなんとも魅力的!!




更には、付属のメガネ拭きを兼ねた巾着袋もカスタム限定のデザインが付属します!!


通常は黒無地ですから全く違った印象でカッコいい!!




気になる金額も通常モデルに+1000程度〜(選択するレンズによって値段が変わります)ご用意出来ますので気軽な気持ちでオリジナルの1本を作ってみましょう!!




それでは今日はこの辺で。。